07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

攻略本

2008年12月23日
先週は、街森の攻略本が発売されましたね。
私はアマゾンでの予約注文だったので、手に取ることが出来たのは日曜日だったのですが・・・。

迷ったけれど、購入したのはこちら↓の2冊。

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

エンターブレイン
売り上げランキング: 18




2冊とも、おい森の時に購入したのと同じ出版社のものを選びました。
どちらもかなりボリュームがあって、攻略は関係なしに、見ているだけでも楽しいです。

でも・・・どちらかと言うと今回は、ニンドリの方が見やすくて好きかなー。

おい森の時は断然、エンターブレイン(ファミ通)派だったのですが。

さて、明日はいよいよクリスマスイブ。
街森では、クリスマスイベントですね。

すごく楽しみ~!

攻略本でも、クリスマスシリーズの家具に釘付けです。

・・・それにしても、イベント時間が20:00~24:00って・・・短すぎる

今回はカブを持っているので時間は戻せないし、とにかく自力で頑張るしかありません
etc | コメント(0)

届きました

2008年11月21日
昨日、11月20日。

待ちに待った発売日でした



楽天ショップで予約をしていて、ちゃんと届いていたのですが・・・。

昨日は時間が無くて、

アーンド

睡魔に勝てずw


・・・まだプレイしていません


開封はしてみましたが・・・


明日からの3連休、まったりプレイしたいと思います。


・・・でもまだ村の名前が決まってないのです

第一候補は 『ひだまり』村 なのですが
実はそれだと、おい森とかぶっちゃうんです。

街森は一からスタートする予定なので、
心機一転、何か新しい名前がいいな~と考えているのですが。


ううむ

etc | コメント(0)
 | HOME | 

