06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

通信いろいろ♪

2009年07月20日
画像が溜まっているので、立て続けにUPっぷー。

090718-1.jpg

これは、先週の木曜日。(だったはずw) のんち@とすかーな村のカブ高騰開門にて。
私も売りに行く気満々だったけど、自分の村も高騰していたということで、
この日はもじゃるのは諦め、、夜空きがあったら冷やかしに行こうと思っていて。
で、空きがあったので冷やかしに行った次第。

ちょうど、ちもちゃんもいて、先日のちもち@ブログにての傘当てゲームの参加賞@ベル袋たくさん!をいただきました。なんて太っ腹!なんてセレBU~~~!!

この日は、後ほど舞い戻ったもえちも含めて4人でドラクエの話をしたりして盛り上がりました。
楽しかったー。1番進んでいない私が、何故か僧侶だということになってしまいましたがーー;

ちなみにドラクエは未だに「ふういんのほこら」レベルは14だったり。。

090718-2.jpg

これは、自分の村にてw 日にちが曖昧・・・水曜だったかな?
開門したら、お久しぶりなえいじさんと、もえち、まーなさんが遊びに来てくれました。
そして、みんなでおしゃべりしつつ虫捕り&魚釣り。

090718-3.jpg

私がまだ捕ったことのないヘラクレスとゾウカブトをみんなが探してくれて、
手がぷるぷる震える中(緊張するよね><)無事にゲット!もう本当にみんな優しくて感激です;;
どうもありがとう。これで金の網に少し近づきました。頑張るぞー!

この日は、えいじさんがお帰りになった後入れ替わりでのんちが来てくれて、
平日だったので少ししか遊べなかったけど、楽しかった~♪

>>続きを読む・・・
森での暮らし | コメント(3)

あんにん村へ初上陸

2009年07月20日
090715-2.jpg

ひゃあー!更新さぼりすぎ!!っということで、もう1週間も前のことになりますが・・・
先週の月曜日!ちもちゃん@あんにん村へ初上陸させていただきましたー!



あんにん村はこの日、カブ価高騰開門中♪ということで、しっかりもじゃりましたよ。
で、上の「なんてこったい」は何なのかと言いますと・・・

090715-3.jpg

お ち た か ら  (ががーん)

しかも、ちもちゃんがちょっと席を外した直後。
ええ、一人で落ちてしまった次第です。む、虚しいよ・・・。
>>続きを読む・・・
森での暮らし | コメント(2)

カブ価高騰@569ベル

2009年07月16日


今日はお友達からカブ価高騰開門のお知らせをいただいていたので、カブを買うために日曜まで進めようと張り切って起動したところ・・・自分の村も高騰していました
聞かなきゃ良かったのかもしれないけど、ついついいつもの癖でカブ価と品揃えのチェックをしてしまう・・・w

7月16日(木)PM 569ベル です。

このまま進めるには惜しい価格ですので、維持することにしました。

*開門予定*
17日(金) 8:00~24:00くらい 
→日中はモグラの対処ができません。ごめんね。

夕方帰宅後に1度閉門して時間を戻します。
それ以外は開けておくので、じゃんじゃんもじゃって下さいね。
夜間の冷やかし大歓迎ですw

売りたいけど明日は都合が悪いという方、もしくはもじゃり足りない方へ。
7/18(土)~20(月)の開門予約も賜りますw
日中でもOKです。放置が多いと思うけど。。
ご希望の方は土曜日までにコメント・BBS・メールどこからでもいいのでお知らせください。

ではでは。

******

090715-meiga.jpg

7月15日、名画をコンプしました!やったー!

森での暮らし | コメント(7)

さそこ脱出

2009年07月12日


メイン@みうでは2回目の遭遇にして、サソリを捕まえたよ!!意外にもあっさり。。
タランチュラも絶対捕まえてやる~~~!!
と、その前に・・・オニヤンマがいない@@ゾウカブトも、ヘラクレスもいない@@
金の網へはまだまだかかりそう><

090711-1.jpg

悪いが断る。

忘れかけていた仮面騒動。
昨日、サブレに伝言を頼まれサブを起動したら、アレを渡された。ががーん。
もちろん即リセット。
エイブルに並ぶのはスルーすれば良かったけど、渡されるのはねー・・・。
カタログに載るのは避けたい。。でも、今後もこういう事は続くのだろうなぁ。

090712-1.jpg

逃がさん。絶対逃がさんw

森での暮らし | コメント(7)

プチプチ高騰314ベル※追記有り

2009年07月09日
ちょっと上がりそうかも?と思い、時間を進めてみたところプチプチ高騰でした。

7月10日AM 314ベル です。

大々的に宣伝するような価格でもないですが^^; これから開門しておきますね。
売り残しがある方は是非どうぞ。

明日も朝から開けておきます。

*開門予定*
9日(木) 20:30~24:30くらい
 →閉門しました。どうもありがとう♪
10日(金) 9:00~ ←開門は8:00くらいからですが、それだと早すぎると思うので
9:00くらいにコンビニが開店するようにして開けて出掛けますね。切れたらごめんなさい。
午前の価格なので、14:00くらいに価格が変わります。気をつけてね。
→15:30閉門しました。ありがとうございました♪エラーになってなくて良かった^^
(今日は午後から小学校の用事があり、早く帰宅。。朝まで忘れてた@@あぶないあぶない;;)

あと、需要があれば 10日(金)の夜も・・・。

門前に「ホットドッグのぼうし」を置いています。未入手の方はおさわりどうぞ♪

冷やかしも大歓迎です^^
村主は放置が多くなると思いますが、お好きなように遊んで行ってくださいませ。

あと、今月のおまじないもやって行ってくれたら嬉しいです。
「役場から手紙を出すと景気回復」です!便箋は役場前のをどうぞ~。

ではでは。

*追記*
090710-kabu314.jpg
来て下さったみなさま、どうもありがとう!お会い出来なくて残念;;
今回初めて(おともだちの真似をして^^;)日中の放置開門をしてみたのですが、
昼間メインのお友達もいらっしゃることだし、今後もカブ開門の際はこのような形で昼・夜と開門出来たらな♪と思っています。ではまた、ゆっくり遊んで下さいね~♪

森での暮らし | コメント(5)

ホットドック村主とお相撲

2009年07月09日


家から出たら、びっくり@@ コノハムシがいました。

090709-2.jpg

可笑しくないよ~ みうなんて頭にホットドック乗せてるし!
ガーデニングはみう&チーフの共通の趣味です。
チーフの花壇をドサコが荒らします・・・。

090709-4.jpg

ん?ホットドックのニオイではなく??

090709-3.jpg

引越しリセットを途中で放棄した時にやって来たまりも。
結構長く居ましたが、ようやくお別れです。

そして、新しくすみれ村の住人となったのは~・・・

090709-5.jpg

ララミーでした。リスは初めてだけど、やっぱ可愛いな~♪


続きは昨夜の通信です。

>>続きを読む・・・
森での暮らし | コメント(6)

落ちると思います!

2009年07月09日
1週間更新をさぼったら画像がとんでもない数になってしまった
ので、どどーんとUPします。
ブログにUPされなくて安心していたそこのアナタ、お待たせしました。(え、待ってない?)
数が多いけど、どれも面白くてカット出来ないのでw 覚悟して見てね。うひひ。

まずは先週、なみもり村のカブ開門2日目~♪

090708-3.jpg

って、これ・・・落ちてるの私ばっかり@@;
門からコンビニまで向かう場合も、帰る場合も、数々の罠を潜り抜けなければなりません。
右下のは、最後の最後・・あともう少しの所で落ちてしまったの図。

2日間ももじゃったので(持ちカブを売り払った後、日曜にしたw)、たんまり儲けさせていただきました!
きなこさん、開門ありがとう!

続きは週末~の通信でーす。長いYO!!
>>続きを読む・・・
森での暮らし | コメント(6)

7月も落ちてます

2009年07月02日


7月になりましたね~。高級虫がわんさか出て来る季節ですね。(うひひ)

↑にも書いてますが、すみれ村7月のおまじないは「景気がよくなるおまじない」です!
すみれ村にお越しの際は、是非是非、役場から手紙を出して行って下さいねん。
便箋は役場前に置いてありますので、使って下さい^^

090702-2.jpg

かわいいって!
みうがかわいいって!!

うんうん、チーフの顔を見ればいつでも元気がわいてきちゃうよ~!

※苦情は受け付けませんw

090702-3.jpg

そんなわけで(どんなわけだ)、昨夜はきなこさん@なみもり村のカブ開門へおじゃましました~!
カブ価が物凄いことになっています。

が・・・

そこに待ち受けていたのは・・・

>>続きを読む・・・
森での暮らし | コメント(10)

久々の引越しリセット

2009年07月01日
前回のエントリーでは温かい言葉をいただき、ありがとうございました。感謝しています。
そして今のところ、ソフト&Wii本体共に、何も不具合はありません。


090630-2.jpg

さて、しばらく住人さんに変化の無かったすみれ村ですが、先日ユーカリさんとお別れをしました。
(け、決してチーフの事で追い出した訳じゃないですから!)

そして今回は初めて、「門番セーブ&朝6時」での引越しリセットを実行してみました。
私の家が門のすぐ横なので、こちらの方が楽かなぁ?と思いました。
時間もギリギリに設定して、門番セーブを行った後は15~20秒くらいで6時になるようにして行ったので、1回毎のペースは早かったですし。本当、みなさん仰るように好みですが^^;

話を戻しますが、ユーカリはすみれ村唯一のあたし系。

彼女が引っ越したことであたし系が1人もいなくなってしまったので、
当然、リセットをしてもあたし系ばかりが来ると思ったらそうでもなく・・・。
あたし系・アタイ系が半々、そしてたまにわたし系が来ました。

そんなことよりも。

今回は、初めてストックが居たようで・・・

090630-4.jpg

どちらの村出身なのかは不明ですが、彼女ばかりが来るのなんのw
リセット中の入村者の7割方はれんにゅうでしたw やはりストックって強いんですね。
※眠っていたので確認は出来ませんでしたが、あの出現率はストックに間違いないかとw

女の子では特別欲しい子が決まっていなかったので、今回はれんにゅうでもいいかな?とも思ったのですが、立地条件が毎度毎度悪く・・・。

090630-3.jpg

結局、思い通りの立地に越して来てくれたショコラでセーブしました。

1度フランソワがやって来て、可愛いので決めてしまおうかと思ったのですが、
どうしても立地が気に入らず、、リセット;;

ちなみに、れんにゅう・・・昨日も街にいました^^;
今までは街にストックがいても、次の日にはいなくなっていたので、こう何日もいるのは初めてです。

>>続きを読む・・・
森での暮らし | コメント(4)
 | HOME | 

