10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

おい森通信もいいね

2009年11月06日
いやいや・・・
ついに11月を迎えてしまったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
すみれ村は未だ9月でございます。
リアルでハロウィンは過ぎ去ったと言うのに、まち森のハロウィンは未経験だという・・・。
このままで行くと、真冬あたりにハロウィンやってるんじゃないだろうか・・・。

ま、まあそれもいっかw

さてさて、今回は先週末の通信のエントリーです。

まずは・・・1日目。

ねこバス村の門が見えたので突撃して来ました。



村主りりぃちゃん、もえち、モカさんがいらっしゃいました♪
この日はモカさんの打ち間違い?に大笑いさせていただきましたよ。
そして、私が仕掛けた穴にまんまと落ちるもえちとモカさんw(ごめんね)
まぁ、自分もしっかり落とされたわけですがw(おかしいなー)
色々お話したり、高級虫をとりまくったりで、楽しい夜でございました♪

091104-2.jpg

これはその時いただいたわんこ。可愛いーーー!どうもありがとう^^

そして次の日~♪

091104-3.jpg

じゃじゃーん。
以前から約束していた「おい森」の通信をしましたー!!
メンバーはりりぃちゃん・もえち・のんち、そして私。場所は私の村@ひだまり村でございます。
おい森自体は結構前からやっているのですが、
1度村を作り直して(しかもそのまま放置)いる為、驚くほど何もない村だったり・・・。
辛うじてデパートですが、草ぼーぼーw そしてラフレシアまで咲いている始末。

そんな村に遊びに来てくれました。
>>続きを読む・・・
森での暮らし | コメント(4)
 | HOME | 

