12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年も街森で。

2010年01月15日


あけましておめでとうございます!(お、遅っ・・・)

絶賛放置中だったにも関わらず足を運んでくださった皆様、どうもお久しぶりです。
昨秋あたりからすっかり街森から遠ざかってしまい、
コード交換をしていただいている方には申し訳なく思っています。

街森は今でも大好きなゲームですが、現在はほぼ「通信のみ」でしか起動していない状態です。

個人的には、ハロウィンをやり金アミを手に入れた後は、永遠の夏村に!(+ATM)
という野望はあるのですが・・・何分、何時になるかわかりませんw

通信するにしても、時間帯がほぼ週末の深夜枠だったりするので・・・
条件に合わない方は、コードがいっぱいでしたら遠慮なく私のコードから削除してくださいませ。

私の方は回数は以前より激減したものの、通信をやめるつもりはなく、
むしろ最近はまたかつてのような賑わいを取り戻せたらなーなんて思っていたりもします。
だって発売からまだたったの1年なのに、さみしすぎませんか?w

まぁそんなわけで、今後は通信復活して行きたいなーと。

門が見えたら、いつでも遊びに来て下さいね♪

*****

話は変わって、上の画像~♪
昨年の話になりますが、ショコラが引っ越して、セントアローが来ました。
もうね、超可愛いよ。半端ないよ。

*****

100114-2.jpg

これは年末の忘年会(落ち納め)の時の~♪
メンバーは、もえち・りりぃちゃん・のんち・私です。場所はだらりんこ村。
落ち画像しか無いっていうね・・・。
私が落ちまくったせいでのんちの落ち納めが霞んでしまったとかナントカ。

100114-3.jpg

そしてこれは新年初通信!
・・・が、この日はWifiの調子が悪いのか何なのか?リセットさん出まくり><;
にも関わらず何時間も通信する人たちw
ATMへの捨てきれない夢を語り、ねこバス村のそんぬしをまんまと落とし、のんちの落ち始めを見物しました。うふふ。

2010年もよろしくお願いします♪
森での暮らし | コメント(2)
 | HOME | 

