08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

おひさしぶりです。

2010年09月07日
こんにちは。すみれ村のみうです。

最近、また街森をやり始めました。(2010年の抱負の話しはあえてスルーの方向で)
・・と言っても、1日おきに水遣りをして日にちを進めているだけなのですがw

現在、すみれ村は2009年10月26日。
ハロウィンまでもうすぐでございます。

え?いつの話しだよって?

まぁ1年くらいいいじゃないですか。(開き直ったな)

だってずっと10月11日だったんですよ?結構進んだでしょ??
てゆーかね、あんまり久々すぎて、自分の村の特産が何だったのかも思い出せないんですよw



それ故、↑こんな手紙が届いてびっくりしたのなんの。
自分の家のポストに、自分の名前で手紙が届いたから、改造かバグかと思っちゃった。

100907-2.jpg

えっとですね、これは大変お恥ずかしいのですが、街森を始めた当初(発売から間もない頃ですね)、カーニバルで余った飴をハロウィンに使おうと考え、でも置き場が無いな!と思い、そうだ!未来の自分宛てにいっぱい送っておけばいいんじゃない!?私あったまいいー!・・・って送ってみたら、1通しか送れないのかよ!!!っていう話。(バカすぎる)

しかもあめちゃんて。大○のオバちゃんか。

100907-3.jpg

日にちを進めていたら、リセットさんにも会いました。
ちなみにこれは故意ではありません。なんだか知らないけど、家のブレーカーが落ちたんですw
起動直後だったので何事も無かったかのように再開しましたが、村内の水遣りを終えた直後だったら泣いてました。確実に。(10~15分かかるんですよ)

100907-4.jpg

久々すぎてホタテ渡すの忘れてた。(なんで何もくれないのよ!?とか思ったw)

100907-5.jpg

まぁそんなわけで、住人さんも入れ替わるようです。
ビンタはお気に入りの子だったのですが、お友達の村に行けば会えるし♪ってことでお別れします。

******

100907-6.jpg

最後に・・・ここ最近(でも6月w)の通信の際の画像。
りりぃちゃんのねこバス村にて。
配信された角隠しをみんなでかぶってみました。

よぉ~し!ハロウィンまであと少し!!がんばるぞー。
森での暮らし | コメント(3)
 | HOME | 

