12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

2012年あけました。

2012年01月13日


2012年明けまして、こんにちは。

2011年は1度もブログ更新をしませんでしたが(びっくり)
ひっそりと森をやっていた時期がありまして、金アミを手に入れることが出来ました。
ちなみに、ねこバス村のりりぃちゃんとほぼ同時期です。
1週間くらいしか違わなかったような。

そして、ストックに入っていた子を迎えるために必死で日にちを進めたおかげで、
すみれ村は2010年を迎えています。

まぁ、今は2012年なわけですので、日付的には2年も前になってしまうのですが、
でもでも!リアルに1日ずつ進めて2010年なのよ!?(と、ワケの分からない自慢をしてみるw)

金アミを手に入れたら永遠の夏村にする予定でしたが、
今はどうしようかな~?と迷い中。
だって、また2009年に戻すのも惜しい気がするし・・・
かと言って2010年の夏まで進める気力もないし・・・
一気に時間を動かしちゃうのは怖くて出来ず><;
このまま2010年1月2日で止めておこうかなぁ、なんて。(でも冬に飽きた)

ちなみに、←にある住人さんたちの半数は入れ替わっていますが、
新住人さんたちのアイコンが見当たらないため、また後日編集予定です。

今年こそは3DSの森、発売してくれるかな?

それを楽しみに、たまにはWiiの森で遊んでいたいと思います。
2012年の配信も欲しいしね。

なんか久々すぎて文章がまとまらない・・・(笑)

*****

20120113-2.jpg

りりぃちゃんと。金アミ記念。
森での暮らし | コメント(2)
 | HOME | 

