01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

目標、月1更新。

2012年02月01日
さあ、今年こそは頑張って更新して行きましょう。

20120201-1.jpg

画像を見るまですっかり忘れておりましたが、私のラスト1匹はフンコロガシでした。

20120201-2.jpg

そしてこちらは新住人さん。
どちらの出身かはわかりませんが、ストックの子でした。

20120201-3.jpg

でもね、エテキチくんを入れるために悲しいお別れもありました。
リリアンは出す予定ではなかったんですけど・・・。

20120201-4.jpg

あと、まさかのリセット失敗とかね・・・。

20120201-5.jpg

すっかり数少なくなってしまった通信中の画像。
去年だったはず。(もえちごめんね)

20120201-6.jpg

・・・何か言いましたか?りりぃさん。

*****

20120201-7.jpg

おまけ。

狙ってないです。
全力投球です。
森での暮らし | コメント(0)
 | HOME | 

