09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カブ価高騰!632ベル

2009年04月15日
お友達の村へ売りに行こうと思っていたら、自分の村もカブ価が高騰していました。。

090415.jpg


ななななんと、632ベルです!!

すみれ村史上初の600超え・・・嬉しい~♪
けど、こんな時に限って今週は3,000しか買わなかったという・・・w

本日15日、20:30~24:30くらいまで開門しますので、売りたい方は何往復でもどうぞ。

前回と同じく、バス停のところに立っている時は席を外しています。
ご自由にどうぞ。(お花には気をつけてね)

カブ売りじゃなくても、お時間のある方は遊びに来て下さいね^^

*****

需要があれば、明日も維持して開門しようと思います。

というか、明日が日曜日の方はいませんか?w
いらっしゃったら、もし宜しければカブを買わせて下さい~。
(実は明日仕事が休みなので、日中でもOKです。)


閉門しました。皆様お疲れ様でした♪
明日4月16日も今日のカブ価を維持して開門します。


森での暮らし | コメント(6)
コメント
T
今日はありがとう♪♪
6往復させていただきましたー^^
まりもとも話できたし♪

あぁ・・・お手伝いしたいけど、明日は仕事なんだよね><
今晩時間操作して開門しておこうか?(放置になりますが・・・)
まりもさんへ
お疲れ様ー^^
まりもともお話してくれたんだね♪
カブは大丈夫です!ありがとう。
またゆっくり遊ぼうね^^
ありがとうー!!
天文学的数字だったねこりゃ・・・
みうさんとこのたぬきは偉い!!

えーっと明日もお世話になるかもしれませんが、よろしくです>< みうさんのカブもまたもっていくね!!あたしも昼開門できたらいいんだけど、仕事で;;ごめんよ~
うぉーみうさん村もっとすごいー♪
600超えとはすごいねぇ☆
明日はおじゃましちゃうかもです(*` 艸 ´)
ほんと私もカブ買ってなくて^^;
買ってないときに高騰しちゃうんだねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
みうさんもおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
こんにちわー
632とは、めっちゃ高いですねぇ!
同じ日に高騰とは、なんかもったいなーい(笑)

カブを買う先は見つかったみたいですね?
コメントレス
りりぃさんへ
最近頑張ってくれてます、たぬきちw
何かたくらんでいるのかもw
昨夜はお疲れ様でした。こちらこそ、いっぱいありがとう!
今夜も開けておくので、時間あったらどうぞー。
カブはたんまり貰ったし、もうお気遣いなく^^

ともみんさんへ
そうなの、せっかくお知らせ頂いてたのに^^;
どうもありがとうねー。
カブあったら是非どうぞ。
後でUPしますが、今日は昼間も開門予定ですので^^

きなこさんへ
こんにちはー!
そうなんですよー、もったいないですよね><
あ、カブは大丈夫です^^
後でUPしますが、今日は昼と夜に分けて開門するので、きなこさんもお時間あったらどうぞ。
カブじゃなくても^^

管理者のみに表示

