09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう

2009年04月18日


カブ開門にいらっしゃった皆様、お疲れ様でした。

たっくさんのベル袋やカブ、交配花を頂いたり。(この画像だけではなく)
開門していただけなのに・・・!本当にどうもありがとう!

次回からは、本当にお気遣いなく~。皆さん、丸儲けでご帰村ください♪

090417-2.jpg

そうなんです、あずきさんは要チェックですw

あずきさんには、カブを買わせていただきました。一体何往復したんだろう・・・?
スピークでおしゃべりしながら買ってたら、
何カブ買ったのかよくわからなくなってしまったw
でもすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎていました。
なのに、生はなざわさんとの画像が無いっていう・・・orz
あずきさん、本当にありがとう♪

090417-3.jpg

皆さんのお陰で、みうさんの貯金額も、ブタ1匹なんてもんじゃないくらいに増えました。
これでしばらくは何があっても大丈夫!
どんなバトルもどんと来い!ですよ~~~w

090417-4.jpg

桁違いのセレブもいらっしゃったり・・・。きなこさん、どうもありがとう!!

090417-5.jpg

まぁ、穴にも落とされた訳ですがw 何も文句はございません。


ていうか・・・


みうさんが落ちるはずだった穴に落ちた方はいらっしゃいませんか?w


2日間、とっても楽しかったです。
また高騰する事を願って!どうもありがとうございました^^

森での暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

