09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

嬉しいこと、色々。

2009年04月19日
マキバスターがこんなことを言っていました。



・・・止めるべきでしょうか?

昨夜は雨が降っていたので、またまた開門していると、まりもさんが遊びに来てくれました^^

090418-1.jpg

シーラカンスは見当たらなかった訳ですが。

ま、まあ・・・いいよね!

090418-2.jpg

今月のおまじないをやってくれました♪
そしたら今日、目玉商品が並びました~!
昨日も目玉商品が並んでいたので、2日続けてって無いだろうし、これはおまじない効果ですよね!?
わーい^^ まりもさん、どうもありがとう!

そして今日は驚くことが・・・
090418-7.jpg

なんと、ベルの木が!@@
100ベルしか植えていないのに、生えて来ました♪
おい森の時は99,000ベルのベル袋を植えると成功した記憶がありますが、
それ以下、ましてや100ベルwでは1度も成功した事が無かったんです。
ただただ、驚き・・・^^;

でもねー、嬉しいんだけど・・・

こんな場所に1本だけってのが、どうにもこうにも気に食わないwww
どうせなら、この辺一帯を全部ベルの木にしてしまおうか・・・w


そして、みうさんも遂にあのお方に出会いました。

090418-8.jpg

きょしょー。(ぱぁー の画像が保存出来なかった;;)
激怒するネタを手に入れましたよ♪でも1番欲しいのは照れるネタなんだなー。

最後にこちら。

090418-5.jpg

あ・・・は、はい~ 聞いてますけど・・・

あの、隣でちびっこが泣いているのですが・・・

090418-6.jpg

そんなわけで、もえこさーん。(見てるかなぁ?)
対応出来そうだったらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ ※メールしてます。


森での暮らし | コメント(4)
コメント
目玉出たよ~
昨日(もう一昨日になるな)はありがとう♪
お花までいただいちゃって~。
おまじない効果出ましたよ~♪
うちは幸福の木が目玉で出てました!

「激怒」いいなー☆
私も「てれる」はぜひ欲しい。
ベルの木、100ベルでも生えるんだね!
私もおい森で99000ベル埋めて生やしたことはあるけど・・・。

まいご来たんだねー☆よかったね♪
まりもさんへ
こんにちはー^^
まりもさんの所も目玉商品が出たんだね♪
良かった良かった♪どうもありがとうー!
照れるは欲しいよねー。可愛いし、色々使えそう。
激怒はあんまり使う機会ないかなって気もするよ;;
(でも消さないけどw)
ねー、私も100ベルで生えたのにはびっくり。
まぁでも・・・今までにかなりの本数を植え替えてるんだけどね^^;
まいごちゃん来てくれたよ☆やっぱ可愛い^^
見てますよぉ~~
メールありがとう&返信遅くてごめんなさい。
迷子ちゃんカワイイ~~♪

ベルの木スゴいね!!100ベルでも植えてみるものだね~^^
やってみよう♪

きょしょーの芸、「照れる」も良いけど
「うなづく」が欲しい私です。。
もえこさんへ
こんにちはー。見ててくれてありがとう^^
メールもありがとうございました♪

ベルの木は、
木の苗が無かったから100ベルを植えただけなのだけど、
まさかベルの木になるとは思わなかった^^;

うなずく・・・?と思って攻略本見ちゃったw
うんうん、うなずくもイイ!
通信している時にいっぱい使えそう♪
私は「ひらめく」も欲しいです^^

管理者のみに表示

