09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カブ三昧な日々

2009年04月25日
りりぃさん@ねこバス村のカブ価高騰開門に2日間共お邪魔して来ました♪

090424-8.jpg

うははっ うはっ うはっ (意味不明) 

今週のすみれ村は悲しいほどカブ価が下がっていたので、嬉しかったー^^

090424-7.jpg

初日は残業だったので行くのが遅い時間になってしまったせいか、誰も居ない・・・。
うぅ・・ちょっとサミシイ。
でもせっかくなので、落ちている村主のりりぃさんと写真を撮っちゃうw

しかし、プロレスマスクなのに可愛く見えちゃうキラ目は反則だよーーーー!
(赤ほっぺはかぶっても何か普通すぎてつまらんw)

少し遊んだところで、そろそろ売らせていただきまーす!っと売っていると、
りりぃさんが戻って来て、その後は初めましてのめめさんもいらっしゃいました^^

090424-9.jpg

なのに、このように入り乱れている画像しか無いのですが・・・w (何故

手前のレスラーがりりぃさんで、王様がめめさんです。奥でビンタと話しているのが私。
えーっと、この時は何を話していたのだったか・・・楽しかったのは覚えています^^;
めめさん、またお会いできるといいな^^
りりぃさん、開門してくれてありがとうー!

そして次の日・・・

ついに手を出してしまいました。

カブマラソンw

日曜に時間を進めてカブを買い込むみうさん・・・うひひ

090425-1.jpg

時間を進めている途中、4本目の青バラを発見!わーお、久しぶり~。

090425-2.jpg

リリアンに新しいあだ名を付けられたりも。
み、みうっこ・・・まあ、あだ名は何でも良しw
皆さんもみうのことはお好きなように呼んでやって下さいませ。
さん付けとか、しなくても良いので・・・。(そんなキャラじゃないしw)

そして準備が整ったところで、ねこバス村へ。2日目は色んな方にお会い出来ました。

さあ、今日もじゃんじゃん売らせていただきまーす!


っと、


090425-3.jpg

ヒィィィーーーーーーー!

ちもんさんのために埋められていたらしい落とし穴に落ちてしまう、空気の読めないみうさん。
ああー、ごめんなさい。

えっと、弁解させていただきますとね?
★(埋まっているマーク)は視界に入っていたのですよ。
それでね、この★は絶対怪しいと思ったので近寄らないように歩いていたんですけど。
気が付いたら★に吸い寄せられて落ちていました・・・
あの★には、うさぎを呼び寄せる何かが仕掛けられていたに違いありません。

っと、まあ、そんなわけで2日間たんまり儲けさせていただきました。

090425-5.jpg

こちらは「かたつむりを捕まえると翌日花が枯れない」おまじない実行中の1枚。
私が「かたつむりを捕まえに来た」と言うと、みんなで探してくれました。ありがとー!

この時ご一緒させていただいたのは、ちもんさんとリリーさん。
お二人とも初めましてですが、お名前はよく拝見しておりました~。

ていうか、この写真・・・私の隣で照れているのは、りりぃさんだったのねん。
最初「リリーさんも写った」的な発言をしたように思いますが、見間違えました。ごめんなさい。
てっきりこの服着てるのはリリーさんだと・・・。
よく見たらみんな着ていましたね、はい。チャットで顔が見えなかったのは私だけですね、はい。

090425-6.jpg

ブログに載せるって言ったのに、なんだかあまり良いショットが無かった~;;
目をつぶってしまった間抜け顔なみうさんに免じてお許しを~。
(集合写真で必ず1人はいますよね・・・w)

ちもんさん、リリーさん 楽しかったです。またお会いできるといいな^^

そしてりりぃさん、2日間開門してくれてどうもありがとう!!

*****

おまけ。
090425-7.jpg

カブを買うために時間を進めたらフラグの立っていたホッケーがダンボになったので、
新住人が誰なのか気になって更に進めちゃいました。(今回はリセットは無し)

ボク系のサブレくんでした。

実は子どもが「馬だらけの村がいい!」と言うくらい何故か馬が好きなので大喜びw
私は・・・さすがに馬村はちょっと・・・www

スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(4)
コメント
こちらこそありがとう。
ちゃんとアップされてるwww 最初は近くでまちかまえて激写狙ってたんだけど、ちょっと遠ざかってる間に!!相変わらずナイス落ちです♪

こちらこそなんか結局★袋たくさんもらっちゃってありがとうね>< 恐縮です。。

お子様、おうまさん好きなんだね。かわいい!リアルの馬はあたしもかわいいと思うけど、住人が全部うまになったらちょっと、ここここわいよねw
りりぃさんへ
レス遅くなってごめんね><

おほほ。気にしなくて宜しくてよ?
なんて^^;
前回は私の方がいっぱい貰ったもん。カブも買ってもらったし。。
2日間開門してくれてありがとう。本当に助かりました!!

げ、激写・・・@@
でも1人で落ちるのも虚しいから、見られた方がマシかも。。w

そうそう、馬が好きなの^^
まあ、かわいいと言えば可愛いけども・・・
住人全部馬って聞いたことないしねww
カブ売りお疲れ様ーw
2日とも行ってたんだねwww
私は1日目におじゃましました。
残念ながら会えなかったね~。
カブ売りに必死でおまじないのこと忘れてたやww

それにしても面白いw
みうーんさんて、結構天然!?

馬村~www
攻略本によると(・・・久しぶりに開く)・・・
!!結構いるよw8人だ~!!
残り・・・牛2頭入れますかwww
まりもさんへ
お疲れ様ー♪
会えなかったね>< 残念。
確かにカブ売りに必死になるw
でも後になって教えてくれたのを思い出して実行したよん。

えーっと、天然疑惑があちこちから掛けられておりますが、決してそんなことはありません。たたたたぶんw

うんうん、馬って結構いるんだよね~。
そうそう、足りない分は似たような子で補って~
・・・って!!!こらーーーーー!
牛は要りませんw
ていうか、馬村は目指しませんのでww

管理者のみに表示

