09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

花火大会

2009年04月30日


先日、Sayaさん@Typica村の開門を見つけて突撃~♪

この日のTypica村は花火大会でした。
トロワさん、可愛いなー。

(続きはたたみます)
090430-2.jpg

わおー!綺麗な花火です。
外に居る住人さんたちも花火を見上げて拍手をしていました。可愛い^^

090430-3.jpg

村長曰く、Typica村の花火が1番らしい。
村メロもいつもと違って、楽しい気分になります♪

090430-4.jpg

浮かれていたら、Sayaさんに花火でお尻を焼かれました・・・!!!

ひいいいいいい。あちちちっ!!!

090430-5.jpg

は、早く冷やしてぇーーーーー。

じゅううううう。ふー、助かった。

※Sayaさんへ まだお尻がヒリヒリします。なんとかしてください。

090430-7.jpg

その後はみんなで焼きりんごを作りました。
が、さすがに4人で焼いたら火力が強すぎたらしく、誰も試食をしませんでした。

この時ご一緒させていただいたのは、村主Sayaさんと、ちもんさん、ゆきんこさんです。

090430-6.jpg

よーし、次はカメも焼いちゃおうぜ!・・・って、ちちち違います!
花火をしていたら、たまたまそこにカメが居たのです。
優しいみうさんが、そんなことをするはずがありません。

090430-8.jpg

な、夏の夜は楽しいなーっと。(話をそらす)

その後、ゆきんこさんがお帰りになり、入れ替わりでりりぃさんが。

090430-9.jpg

橋の上で、みんなで花火をしました。綺麗~♪

090430-10.jpg

滝の上から落ちそうになる、ちもんさん。

090430-11.jpg

その後もおしゃべりしながら、釣りや虫捕り。あれ?りりぃさん、いつの間にネコに??

余談ですが、ポケットが満杯で入らない時の姿って、人から見てもちゃんと「グイグイっ」とやっているように見えるんですね!何度かその姿を見かけたのですが、なんか可愛かったw

090430-12.jpg

初ウツボ~♪・・・ちょ、ちょっと・・・見た目がアレですなw

090430-13.jpg

ツタンと、怯えるカエルさん。

******

とっても楽しい花火大会の夜でした。
Sayaさん、開門ありがとう。ご一緒してくださった皆様も、どうもありがとう。
最後は眠気を抑えきれず(意識が飛びそうだったw)、話の途中で帰っちゃってごめんね^^;

また遊んでください♪
森での暮らし | コメント(2)
コメント
花火きれかった~♪あの音楽毎日なってたらいいのに!って、そりゃさすがに飽きるか・・

みうさんは、カメを焼いてたべるっとメモメモ。。
焼きりんごおいしそうなのにi-277あたしがその場にいたら、間違いなくバリバリいってそう、じゅるりv-392最近ヤシの実や特産以外の果物を売りに行くのがめんどくさくて、生でバリバリ食べているりりぃでした。。
りりぃさんへ
花火綺麗だったよね~。音楽も良かった♪
毎日は飽きそうだけど、毎週花火大会でもいいなw

えっ・・・カメは食べないよーーーー!美味しく無さそう。。
焼いただけです、焼いた・・・ハッ!ちちち違うってばー!
焼きりんご美味しそうだよね^^(話をそらす)
りりぃさんはバリバリ食べる派っとメモメモw

管理者のみに表示

