09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

5月になりました

2009年05月02日


5月になったので、早速グレースシリーズを大人買いしました。

シンプルで爽やかな雰囲気が結構気に入っています。
壁と床以外は・・・。でも揃えずにはいられないw

買いに行った時は、こんな方もご来店中でした。

090502-2.jpg

そ、そんな、顔までグレース風にペイントしなくても・・・。

今日は、すみれ村のエントリーです。

090502-3.jpg

すみれ村の癒し系? ヒュージくんが占ってくれました。

スズキが釣れるかどうかを・・・。

あああ、ありがとう!^^

090502-4.jpg

リリアン嬢は、やはり村内の恋愛事情が気になって仕方がない様子。

まあね、気になるのはわかるけど、見て見ぬふりをするのが1番ですよ?
だってホラ、ご当人たちは今が1番イイ時なんだからね。・・・ふふ。

090502-5.jpg

ああー、そうかもねー。
まあ、別れる時は・・盛り上がるっていうか、何て言うか・・修羅(自粛

090502-6.jpg

リリアン邸を後にし、お次はさるお邸へ遊びに。
いつもマイペースなさるおくんまでもが、こんな話をして来ました。

えっ・・・ サブレとまりも?・・・サブレとまりも・・サブレとまりも・・・

なんだってーーーー!

子どもに誘発され、サブレの虜になりつつあるみうさんにとって、
そのツーショットは聞き捨てなりません。むむ。

090502-7.jpg

みうさんの険しい表情から何かを感じ取ったらしいさるおくん。

フフン。

深入りなんて、しませんとも・・・。ええ、しませんとも。

ゴソゴソ。

090502-9.jpg

!!!!

ユーカリ姉さんは意外と空気が読めなかった・・・。

*******

最近、少し感じていること。

住人さんたちの会話って、プレイヤーが「漢字」or「ひらがな」で違ったりするのかな???

サブ@子どもが「ひらがな」でプレイしているのですが、
その時って、こういう恋愛話があまり出て来ないような気がするんですよねー。。

気のせいかもしれないけどw
森での暮らし | コメント(4)
コメント
大人買いすっご~~~いe-2
私も欲しいけど…。グレースの服などを全てそろえて、我慢します・・・・・・・。
まだ、お金が貯まらないんですよe-259
さるお、いいなぁe-267
カワイイじゃないですかぁ~~~e-266
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ユーカリちゃ。。。笑っちゃったごめww

みうさん見てみぬふりしてあげてよww
決して声にだして笑っちゃだめよ(・∀・)ニヤニヤ

私もさ女のこの恋愛話にはすごく
「そうだよねぇ~」って共感しちゃってるいつも★

みんな意外と恋愛経験豊富だったり(ノ∀\*)

みうさんのお部屋 
街のモデルルームにご紹介されてるよぉ♪
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イすてきなお部屋★
おぢゃまさせてもらってるの♪いつもw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレス
まみぃさんへ
こんにちは、初めまして。
大人買いは気分が良かったです(笑)
まみぃさんもベル稼ぎ、頑張って下さいね。
さるおくんは可愛くてイイ子です^^

ともみんさんへ
もちろん見て見ぬふりをしました。大人ですものw
ともみんさん、笑いすぎ!ww
ねー、本当みんな恋愛経験豊富だよね~。
森は奥が深いよ・・・うん。
えー!私の部屋、モデルルームになってるの?!
わお。なんだか恥ずかしいような(^▽^;)

内緒さま
こんにちは。初めまして。
本当に違うのか、はっきりと断定は出来ないのですが、
もしかしたらあるかもしれないですよね。
だとしたら、いいです^^
ユーカリさんもいいですよね♪

リンクはもちろんOKですよ。当ブログはリンクフリーです^^
(そういえば書いていませんでしたが・・・)
私も相互リンクをさせていただきますね。

管理者のみに表示

