09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

王冠とウマ

2009年05月09日


あなたの着ている「7ばんだまのふく」もどうかと思いますけど・・・。
どう見ても、ボディと一体化しているような・・・。

でも、ちょびっとお腹が出ているところが憎めないw

アランは、こちらがボロじゅうたんorかべがみを求めていれば必ずくれるし、意外といい人だったり。(同じオレ系でも、ブンちゃんはいつもくれない。)

さて、そんなある日。

090509-2.jpg

エイブルに「王冠」が売られていました。

王冠が出たのは、これで2度目。
1度目の時は、サブ含め誰も王冠を買えるだけのベルを持っていなかったため、お友達に買っていただいたのでした。

今回は、みんながベルを持っています。(うしし

090509-3.jpg

ということで、王冠を買うのはサブ@息子。

今まで

みう→クイーン冠
サブ@妹→玉座

を買っていることもあって、まあ、要は「順番」てことです。

090509-4.jpg

似合ってる似合ってる♪ (サブレの家に入り浸っているらしいw)

ウマ村には抵抗があるけど、3~4匹だったらいいかも?と思い始めた今日この頃。
息子はキザノホマレ・シュバルツ・セントアローが欲しいらしいw
私的には、キザノホマレかな~。カラフルな所が好き。

*******

結局、また村内を整備し直しています。(←何度目w
やり始めるとキリがないんだけど、でも、整備している時が1番楽しいのかも。
森での暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

