09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

母の日と通信など。

2009年05月11日
090511-1.jpg

5月10日(日)は母の日でしたね。
感謝の気持ちは伝えましたか?まだの方は、今からでも遅くないですよ。是非。

090511-2.jpg

森では、何故か母から贈られる「カーネーション」。
すみれ村には、有り難い事にお友達からの頂き物が既に何本かあるわけですが、
やはり届くと嬉しいもので♪貴重な交配花「白いカーネーション」は、最近2本目が咲きました。

090511-3.jpg

青バラも、週末に立て続けに咲いてくれたので、めでたく10本となりました。
(タンスを圧迫しているクラッカーをここぞとばかりに使う・・・w)

090511-4.jpg

週末は、りりぃちゃん@ねこバス村の門が見えたので、お邪魔しました。

(続きは長いよ)
090511-5.jpg

先にいらっしゃっていたのは、初めましてのおうかさん。
続いて、少しだけ久しぶり?のもえこさん。
りりぃちゃんとおうかさんのご厚意で、みうもピナさんブランドのデザを頂きました。
↑で着ているものがそれです。可愛い~~~♪
(すみれ村のエイブルにも展示させていただきました^^)

りりぃちゃんとおうかさんは「ネコ村」ということで、ネコ談義に花が咲いて楽しかったです。
おうかさんの10ネコには・・・本気で感動致しました・・・。すごい、すごすぎる。
りりぃちゃんも10ネコまであと少し!頑張ってね~!!
もえこさんは、3ごう狙い。1・2・3と揃うのが楽しみですね~♪

みうさんも・・・ ウマ狙いで・・・ 行きます。 (行くのか!?)

ちょ、ちょっとだけね?w

その後、おうかさんと入れ替わりで、初めましてのりえこさんがいらっしゃいました。

090511-6.jpg

なななんと!りえこさんが持っていたアミが、金だった・・・!!!すごいよ、すごすぎる。

私は未だにハチに刺されまくりなんですが・・・w

090511-7.jpg

その後は、ピンク&キティ談義やふじこちゃん遊びをしたり。

えっと、↑の画像でみうさんだけ最後が違っていますが。

キーボードの配列のせいです。(キッパリ)

だってホラ! ↓↓↓

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」

このキーボードだと打てるもん!(強調)

というわけで、深夜なので笑いを堪えるのに必死でした・・・w
休日前夜とは言え、結構な時間だったので実はおそるおそる門をくぐったのですが・・・
結局深夜まで楽しく遊ばせていただきました。どうもありがとう!

*******

長くなったけど、もうちょっと!(本当に長いな・・・^^;)

090511-8.jpg

次の日は、グレースに会ったのですが・・・靴が合ってないって!@@
えーーーー、この靴は似合ってると思うんだけどなぁ。基準がわかりません。
ちなみにディスプレイされているのは、Typica村で流行っているコーデだそう。

090511-10.jpg

そんなこんなで、ハチと格闘中。※画像は自粛w
うーん、なんかうまく行かないんだよねぇ・・・おい森では割とすぐ捕まえられたのに。

090511-11.jpg

アタイの前でなければ、仕方がないっていうことですね。わかりました。

090511-13.jpg

ヒュージくん、驚かせてごめんね。初期住人の彼とは、もうじきお別れです。

090511-14.jpg

「ハチに刺された顔で外を出歩く女」 どちらが×か。

フフン、みうさんはメイクを欠かしませんから。「スッピンOL」を即押しです。
(ハチに刺されているけども)

090511-15.jpg

・・・なんですと?
森での暮らし | コメント(2)
コメント
あははw
楽しかったねー^^ なんか22時から開けたのにすっかり深夜まであそんでもうた><

えーっと「このキーボード」っていうのは、まさか職場のキーボードで!?wやろうと思ったけど、ななめうちなんてしてたら怪しまれること請け合いなのでやめとこっと♪

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」(あ!

なんかねー攻略本によるとグレースは「マイデザ」とか「グレースブランド」の服は認めてくれないみたいだよ。。既製服を組み合わせてなんとかするしかないらしい>< ちなみあたしもいまだに認めてもらえたことありません(怒



りりぃちゃんへ
22時から!?そうなんだ、長時間だったのね^^;
でも通信してると時間が経つの早いしね。
1時間なんてあっという間だもん@@
本当、楽しかったー!!

えっと、キーボードの件については・・・まさかのまさか?
大丈夫、誰も見てないw(おい
って、りりぃちゃんもやっちゃってるしwww

グレースはマイデザ駄目なんだ!?
ひゃあーーー、知らなかった!(攻略本持ってるのに;;)
そうなのかぁ・・・私はいつも靴が駄目って言われるよー。
磨いた直後でも駄目なんだもん、どうしたものやら。。
ていうか、グレースブランドも認めないって何なんだろうw

管理者のみに表示

