09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ある日のすみれ村

2009年05月12日
090512-1.jpg

ユーカリさんとブンちゃんは、互いを呼び捨てあう仲です。
照れないで、直接渡しに行ったらいいのにね。

090512-2.jpg

サブレくんは、カッコいいよもぎもちの食べ方について悩んでいました。
うーん@@
と、とりあえず、お皿に出すことから始めたらいかが?
パックのままで食べちゃうとかは、駄目ですよ。ティッシュの上に置くのもね。
器にも気を使うのが日本人の心です。反エコですけども。

090512-3.jpg

すみれ村にはボク系が2人いるので(ヒュージとサブレ)、他のボク系を求めて、ヒュージを出すことに決めたのですが、やはり寂しい・・・。

090512-5.jpg

久々にハッケミィさんから占ってもらったら、こんな結果が。
うん?これって何???金運が上がるのかしらん?

090512-6.jpg

街にはこのネコさんがいました。
ネコ好きなフレンドさんが多いので、前よりもネコに目が行くようになったかも。
どの子も魅力的だしねぇ。

みうのお気に入りは・・・誰だろうなぁ?
おい森から好きなのは、トミ・チーフ・モモチ・リッキーなのですが、街森では以前ほどこだわりが無くなったような気もします。とか言いつつ、時々引越しリセットをやっていますが・・・w

********

話は変わりますが。
現在、フレンドコードを交換してくださる方を募集しております。
ブログ上では控えていたのですが、最近色々と思うところがありまして、
期間限定で再度募集させていただきたいと思います。
詳細は 右の 「通信について」 をご覧下さい。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(5)
コメント
みうさん、こんばんは^^
「カッコいいよもぎもちの食べ方」・・・そりゃ、難しい(笑)

実は、私も猫好きです!
ネコ住人ばかりを集めた村にも、ちょっと憧れます。
オオカミキャラも好きなので、たぶん真似しないけど^^
でも、街で見かけた・・・バンタム、いいな~ 欲しいな~
私も、引っ越しリセットしちゃうかも~~~^^;

下の記事のお花、すごいですねっ!
私も見習いたいです~♪
むむむw
ハッケミーの占い、気になう~。
金運上昇ならいいねぇ!

りりぃcを見てるとなんだか住人集めてみたくなるよねw
自分は何村にしようかな~なんてw
でも10人揃う住人さんて限られてるんだよね。
アヒル、ネコ、イヌ、カエル、ウサギ、ネズミ、リス・・・残念ながらウマは足りないねw
え?集めてない?
コメントレス
ひよりさんへ
こんにちはー!レス遅くなってごめんなさい。
よもぎもちは難しいですよね^^;
そもそもカッコいいとか悪いとかの基準がわからないですしねw
ひよりさんもネコ好きなんですね!
うんうん、可愛いもの~。
このバンタムくんは、密かに気になってる子なんです。
お花は1本咲くと徐々に増えると思いますよ♪

まりもさんへ
ね、気になるよねw
またカブ価が上がるといいんだけど。
そうだよね、好きな住人さん集めてる方って結構いるから、なんだか刺激されちゃうよね。
でも、そうそう~!そうなのよ、10人揃う住人自体が少ない><
まりもさんが挙げた↑住人さん、ネコ以外は、そんなに要らないって感じじゃない?^^;
個人的にウサギとイヌは好きなんだけど、でも全員となると魅力に欠けるよね・・・。
個々で欲しい子はいるけども・・・。
ウマはね、集めてるって訳じゃないけど、、集めてる。(どっちだw)
こんにちわー♪

そっか、みうさんはウマ村を目指してるのね~(* ̄m ̄)プッ
そういえば、以前うちの村にいたキザノホマレを気に入ってたような?w
どうぶつさんの好みって色々ですねーww
「もんじゃ」はいまだに娘から「ママは趣味悪い!」って言われてます(笑)

↓の記事ですが、青バラが順調に咲いてるみたいで
私も嬉しいなぁ~(〃∇〃)
きなこさんへ
こんにちは^^

えーっと、ウマ村は目指していませんが(ぷ
ウマを少々集めようかと思っています(矛盾している)
なんて。
親ばかなだけですw
あ!そうそう!キザノホマレがいましたよね~。
彼、なかなかいいですよ?色合いがw

あは、もんじゃは好みが分かれそうですもんね。
私は好きですけどね、もんじゃ。
お友達の村にもいるのですが、ついつい話しかけちゃう♪

青バラ、このペースなら順調かな!?
咲く時と咲かない時がありますけど、この調子で増えてほしいです~。
きなこさんのお陰♪

管理者のみに表示

