09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

通信三昧・前編

2009年05月18日
週末は通信三昧でした~。
画像が多いので、前編・後編にわけまーす。

というわけで、前編スタート。



すみれ村の初期住人・ヒュージくんがついに引っ越しました。
当初子どものお気に入りだったので、ずっと引き止めていたのですが、
同じボク系のサブレが永住候補(!)ということもあり、今回出すことに決めました。
もしどこかに辿り着いたら可愛がってあげてくださいませ~^^

そして、新しくやって来たのは・・・

090518-2.jpg

にゃにゃ~んと!ねこバス村で出会ってから虜になってしまった、ビンタ!
おぉぉーーーー!まさかの展開です。
今回は引越しリセットを実行したのですが、面倒なので家の場所だけ選ぼうと思ったんですね。
でも一応誰なのかチェックしてみて、どうしても無理!でなければ決めちゃおうと。
1人目と2人目は・・・どうしても無理だったので、リセット。
そして3人目でビンタが出たので即セーブ、という♪
ビンタ、めちゃめちゃ可愛いです。仲良くなれそう!

続きは、通信の記事です。

初上陸の、くれよんさん@レインボー村にて♪
090518-3.jpg

金曜日の夜、レインボー村の開門を見つけたので、迷わず突撃~♪
くれよんさんと、初めましてのりんこさんがいらっしゃいました。
レインボー村はデザ道もお花の植え方もとっても綺麗で感激!
坂道には階段もあって、意味も無く昇り降りしてみちゃったりw
3人でお話して楽しかったです^^

りんこさんが帰られた後、くれよんさんとしばし談笑。。

くれよんさんと初めてお会いしたのは、お友達のきなこさんの村でなのですが・・・
なんかね、知り合って間もないとは思えないくらいw

本当に楽しかったです^^

そして、しばらくするとまたまた初めましてのイトカさんがいらっしゃいました。

少しお話しながら釣りをしたのですが、ここでみうの眠気がMAXになったのでw
名残惜しかったけれども、帰ることに。

090518-4.jpg

翌日。
リアルでは翌日だけども、森の中は引越しリセットの為数日経過・・・。
すると、なんと早々にまいごちゃんが!!
お母さんは昨夜遊びに行ったばかりのレインボー村。
くれよんさんがすぐに開門してくださったので、即、親子の対面となりました~。
※お母さん、子どもから目を離さないで下さい。。。

さらに翌日。
カブ価ぷち高騰のお知らせを受け、またまたレインボー村へw
3日連続で遊びに行ってしまった・・・どんだけw
ちょうど日曜日だったので、買ったばかりのカブをたんまり売らせていただきました!
(そして、今週用にまた買い溜めたw)

くれよんさん、3日間もどうもありがとう!
ご一緒してくださった、りんこさん・イトカさんもありがとうー。

また遊びましょ~♪
森での暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

