09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

昨夜は5回刺されました

2009年05月22日


久々に、かくれんぼに誘われました。
結構村内をウロウロしているのに、あまり誘われないんですよねー。。
というか、急いでいる時に限って誘われたり。。
この時は時間に余裕はあったんだけど、そんな日に限って早々に3人見つけてしまう。
張り切りすぎたw

090522-2.jpg

通販でカマキリを買う人がいるってことに驚きました。
いくら可愛いリリアンの頼みでも、買ってあげないよ。フフン。←?

090522-3.jpg

村内の整備ですが、結局、獣道そのままで行こうかと思ったり・・・思わなかったり・・・。

090522-4.jpg

いや、やっぱり、しばらくはこのままでいこうかな。次の雨の日は、緑化をしようと思います。


090522-5.jpg

これは今週、ねこバス村へお邪魔した時の。
もえこさんがオケラを捕まえた直後の画像w
バンタム捕獲直後、「何故にまだ掘る!?」と思ったらオケラだったという・・・w
さすがです。女王オケラーは健在なご様子。
みうさんは、言われるまで聞こえませんでした。(イヤホンしてるからよく聞こえるはずなのにw)

090522-6.jpg

これは、「りりぃちゃん、どこに行ったのかな?」と声のする方向へ歩いて行った純粋なみうさんが落とされた図。な、なんでこんな所に落とし穴が!?!?どうやら、お花と笑顔を振りまいている方が、詳しい事情を知っているようです。

090522-7.jpg

何故か始まったしりとり・・・。この日も楽しかった~。ありがとう^^

090522-8.jpg

これも、今週。先日届けたばかりなのに、また迷子発生。(なんだろう?この確率^^;)

090522-9.jpg

くれよんさんに開門していただき、連れて行きました。

あのお母さんは、子どものことをもっとよく見ているべきですね。
みうの中の人は、過去に1度だけ子どもの姿を見失いました。(ディズニーシーで・・・)
まあ、5分ほどして、すぐそばで見つけたわけなのですが、あの時の気持ちったらね。。
今でも大反省。世の中、何があるかわかりませんから。

とと、話がそれた^^;

090522-10.jpg

レインボー村で、しばらくおしゃべり。まいご発生のメカニズムについて談義w
くれよんさん、開門ありがとう!

090522-11.jpg

ビンタとは毎日絡んでますw
何って?ふふ。。。  

ハチに決まってるw
森での暮らし | コメント(5)
コメント
いなせ!
けもの道だけっていうのもいいよね~分岐点がいいのよなんか(あっ、線路マニアとかじゃないよw
最近よその村にお邪魔して、デザ貼らないのもいいな~とか思い始めた次第i-91

みううが落ちた件、りりぃは何も事情しらないよ~何のことだろうね^^

それはさておき、くれよんさんの村の門前のデザが萌え~なんですけど!マリオ好きにはたまらないね~SU GO Ii-279
りりぃちゃんへ
いなせ!なんかいい響き・・・w
けもの道もなかなかいいよね。緑も復活して来たことだし。
私も分岐点好きだよ^^

またまた~ ●●は現場に戻るって言うじゃない。
りりぃちゃん、駆けつけるの異常に早かったよ?w

くれよんさんの門前デザ、すごいよね!
私もいつも「おおーー!@@」と思いつつ、上を歩いています。
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(='m') ウププ たまぁに 住人がみうさんハチさされたらしいよって噂してくれてるよ((´∀`*))ヶラヶラ
1日5回もなんて。。顔の腫れすごそうだw

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
お友達さんのまりおーw
ほんとスーパ天才デザ画伯さん才能うらやましいよねぇ~♪
私にも才能が( ゚д゚)ホスィ...
ハチ!
みうさんとハチとの戦い・・・
ガンバレガンバレみうう~~v-42
ハチばっかりは、合同合宿できないしなぁ・・・。
うーーーーーん。
手に持てるものはアミだけにしてる?
・・・してるよねぇ。

今度お薬の差し入れいきまーすv-12
コメントレス
ともみんさんへ
ひえーーーーーー!う、噂してるの!?蜂に刺されたって!?
・・・・・・。
なんか恥ずかしくなってきたw
そっかあ、そう言われてみれば通信フレンドさんの噂話って聞くもんね。
私もともみんさんの噂話聞いたことあるよ。
貯金好きって言ってた気がするw
マリオすごい上手いよね~^^

のんさんへ
昨日も捕まえられなかったみうです、こんにちは。
そうだよね、通信中は出て来ないもんね。。
ハチにこんなに苦戦するとは・・・
アミだけにはしてないけど、すぐ持てるように(右ボタンで)してるよ。
アミを振るタイミングが早いのかも。。
あは。お薬大歓迎ですw

管理者のみに表示

