09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

化石コンプとかぼちゃライブだひひん

2009年05月25日
090525-1.jpg

探していた最後の化石「Tレックスのあたま」をお友達のまりもさんに頂き、
化石をコンプリートしました!嬉しいー!ありがとう。
12月後半~だから、結構かかったなぁ・・・
掘っても掘っても残り2つが出なくて、助けを求めてしまいました><
ご協力いただいた、まりもさん。探してくれたお友達。本当に感謝です。ありがとう!!

090525-2.jpg

「Tレックス」と写真を撮ろうと思って探すも、、、どこにも居ない!?@@
と思ったら、展示されると「ティラノサウルス」になるんだね・・・。
みなさま、ご存知でしたか?あ、一般常識ですか。そうですか。

090525-3.jpg

雨が降ったので緑地回復のため、ループをしました。お陰でかなり回復。
緑が増えて嬉しい反面、けもの道にも緑がちょびっと戻り、それがまた何とも・・・。

そして、ループ中に見回りをしていたら小さな魚影を発見!
実は、川で釣れる熱帯魚(グッピー・ネオンテトラ・エンゼルフィッシュ)がまだ釣れていないので、張り切って釣竿を垂らすも・・・食いつかない。ていうか、これ魚影じゃないよ!なんか、虫だよ虫!!というわけで、ゲンゴロウでした。おほほ。

090525-4.jpg

ループ中にお別れすることになったのが、アラン。
引っ越して来た当初は・・・でしたが、実はすごく優しくて、気のいいおじさん(!?)でした。
アランが去った後、ちょうど緑もいい感じになったのでループ終了。
そして、今回は引越しリセットをスタート。

090525-5.jpg

リセットまでして誰を呼んだのかと言うと・・・ドサコです。目が×のw

いや、子どもが欲しがっていた子なもので^^;
ウマ住人は、あとキザノホマレキザノホマレとシュバルツシュバルツを集める予定♪(半ウマ村w)

他に、トミトミパッチパッチポンチョポンチョを欲しがっているので、のんびり探し求めようかな。
3匹共は人数的に無理だけど。
私はひたすらチーフチーフを求めて・・・!!!(だからブンちゃんはいずれ出すw)
やはりあの毛並みに敵う男前はいないね。むふふ。
うーん、でも、こうして考えてみるとやっぱり10人て少ないな><
誰を出すのか悩むし。。永住候補も既にいるわけで。。ううむ@@

とまあ、そんなわけで、続きはかぼちゃライブの画像をお届けします。
090525-6.jpg

土曜日、翌日リアルで子どもの運動会なので早寝しようとするも、ちっとも眠れない・・・。
ちょっとだけ遊ぼうと思い立ち、開門チェックするとねこバス村に空きがある♪
ということで、おでかけ~。
翌日花が枯れないおまじない(これが1番良いよね!)で、アジを釣らせてもらいました。

090525-7.jpg

色々お話した後、とたけけライブへ。
左から、みう(私)・村主(むらむし)りりぃちゃん・めめさん・おうかさんです。
おうかさんとめめさんは、お二人とも2どめましてでした^^

そして、かぼちゃでライブを!ということになり、ななんと!おうかさんから「かぼちゃのかぶりもの」を頂いてしまいました!ひゃあー。どうもありがとうございます!(しかも、1度取りに戻ってくださいました;;)

090525-8.jpg

これはかぼちゃライブの様子~♪って、誰が誰だかわからないねw
しかも撮影するの難しい・・・何度も踊っていただいたのに、こんな出来ですみません。。

また機会がありましたら、遊んで下さいませ~。
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(6)
コメント
よかったね^^
化石コンプおめ~^^
まさか2個ともうちで出るとは!!
私もびっくりですw
雨ループをしてると化石やらハニワやらがやたらと増えるのよねん。
(ハニワ、また大量発生してまふwww)

みうsのお目当てはチーフかぁ・・。
街でもあんま見かけないなー。
・・・・ってうち、馬もきたことないや。
半ウマのお手伝いができなくて残念だわ~ww
うちのパッチは家出などしませんよ!
なのでご期待にはそえませんwwwたぶん・・・。
アラン・・・w
アラン、ねこのポシェットが胸のところにあるんですけどw 一人で爆笑してもうた><

先日はかぼちゃライブにお越し頂きありがとうございました♪あっ、入場料は後払いですので^^

あたしも、ティラノサウルスになることしらなかったんだひひん@@
おぉ~!
お邪魔します♪
先日は、楽しい時間を ありがとうございます♪
写真、良く撮れてますよー!
私は全く、期待に応えられていませんでしたw
上の写真の私、何をすごいかぼーと言っていたのか
さっぱり覚えていませんwww
またお会いした時は、よろしくです♪
コンプおめでとう!
やったね^^
コンプおめでとうー♪

カボチャだらけは何度見てもおもしろいwww
とたけけがビビってるよww

ぬわぁ!
ウマむらにするのか@@;
そんぬし、改め ばぬし(馬主)になるのね!
うまいっv-10
お返事♪
まりもさんへ
ほんと、ありがとねー!^^助かりました!!
雨ループすると増えるよね・・ハニワ。
でもまだ3分の1くらい未発見があるー><
まりもさんて、ハニワコンプしたの?
もしまだだったら、声掛けてね。あるかもしれないし!(うちはダブりはサブに持たせてます)

えー、パッチもさ、そろそろ他の村も見たいかもよ?
・・・なんてw
誘惑しないのでご安心をww(No.1はトミらしい。。)
ウマ、今度見にきてねん。

りりぃちゃんへ
あはは。言われてみれば、、!!!
アランはいつも服がずり上がっていたからねぇ・・・。
え?入場料後払い!?聞いてないし~!(なんですとー!
りりぃちゃんもティラノになるの、知らなかったんだwお仲間発見ww
お返事♪♪
めめさんへ
こんにちはー!コメントありがとうございます。
先日は楽しかったですね^^
めめさんが何を指していたのかは、私も記憶にありません・・・w
また遊んでくださいね^^

のんさんへ
ありがとうー^^
かぼちゃだらけ、面白いよねww
服も借りたから、もうほんと、誰が誰なのか・・・。
とたけけが若干引いていた、かも、しれないw
ひーーーー、そんぬしって言ったね?それは封印したはず!(いつ
でもばぬしってのも、なんか・・・w

管理者のみに表示

