09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

石畳を砕きたいだひひん

2009年05月27日
ある日のすみれ村。



何の話をしていたのでしょう・・・。まさか、あのこと!?ひいいい。

090527-3.jpg

噴水の周りに木を植えてみました。
全部金の成る木にしたかったのに、8本中2本しか成功しなかった。
他の場所でも、失敗例有り。。
ベル袋を植えたからって100%成功するわけではないのですね。
うーん、残念!というか、勿体無かった~;;

ところで、噴水付近に注目すること、数日・・・。

ふと、気がつきました。

うちの村の噴水は、周りをぐるっと花で囲むことが出来ないことに!!!

090527-4.jpg
注) わかりやすく写っているのがこの写真しか無かった^^; け、決して自慢では・・w

この、丸で囲った部分ですよ!
ここまで石畳が続いているために、U字型にしか花を植えられないの!><

理想はこのような・・・

090527-5.jpg

お友達のきなこさんの村です。(いきなり出してごめんね^^;)
ホラ!バス停前にもお花が植えられているでしょう?
こんな風にしたかったのに~~~!

気がついて、愕然と致しました。あうう;;

090527-6.jpg

昨夜、遊びたかったけど、どこの門も見えなかったので開門しました。
しばらくしたら、くれよんさんが遊びに来てくれました。
って、あれ?
くれよんさん・・・じゃなくて、カトちゃんだったみたい・・・。

少しお話した後、レインボー村にお邪魔しました。

090527-7.jpg

カトちゃんのサインをもらおうと思ったけど、色紙がなかったw

090527-8.jpg

王冠が余っているとのことで、買い取らせて頂きました!わーい^^
他にも、名画数点やハニワも(これらは無償で)いただき、感謝感激でございました。
あと、海外アイテムのヘッドギアもおさわりさせていただきました。
本当にどうもありがとう!

これで名画は残り6枚!になりました。3分の1くらいは、頂き物だったような・・・。
あずきさんやりりぃちゃん、まりもさんからも頂いたことがありまする。。
もらいすぎですね、はい。

いつもお友達から貴重な品を頂いてばかりで、たいしてお返しも出来ていない^^;
せめて、何か用事があったらいつでも呼んで下さいませ。。
雑草抜いて、とか。(そんなに生えてないか・・)
デザ剥がして、とか。(剥がさないか・・)
うーんと、、、あ、もう思いつかない・・・。

090527-9.jpg

最後は「カトちゃんと添い寝」の写真でおしまいですw
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事♪
秘密コメ様
ありがとうございます!嬉しい~。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
うちもだヒヒン!
うちも、噴水周り、みうさんと同じだヒヒン!
そう、ぐるっと1周お花で囲えるの、かわいいよねー。
友達の村で違いに気がついたときは、衝撃でした★★★
ヒヒン。。。w
はちこへ
おーそんな違いがあるのか!みたことなかった!!
家帰ったら見てみよ~(今更w

一個前の記事の話だけど、あたしは「ぐるぐる円周を描いて外周に引き離すように走って、ある程度遠ざかったら網を出す。んで、近寄ってきたよいタイミングですぱーんと!」網もち替えた後に、距離が近いなって思ったら、持ったまま更に走って引きはなすこともあるよw

なんかこのやりかたより簡単なのあるかもだけど、りりぃはいつもこれで捕ってます~毎回は取れないけどねw ふぁぁいとだ~はち・・みうう♪
コメントありがとう♪
のんさんへ
とすかーな村もなんだ!?
気が付いて今までの写真見てみたけど、多分、少数派だよね!?石畳無しって。
ぐるっとお花植えたかったー。こんな所にも地形の差があったなんて><
ショックだひひんw

りりぃちゃんへ
はちこ!!!
(覚えてたのね・・・眠気で記憶にないかと思ったのに・・・w)

石畳だけど、ねこバス村の写真もあったけど
デザでよく見えなかった~。後で見てみて~^^
ハチ捕獲作戦、どうもありがとう。
ふむふむ、ふむふむ。。走るといいのか。。
歩いて引き離そうとすると即行で刺されちゃうんだよね;;
やってみるね!
はじめまして♪
みうさん、こんにちは。
はじめまして♪

みゆはんの らっきぃ日記の
リンクからやってきました(〃▽〃)

私の村の噴水も
みうさんの村同様、
周りを花で囲めません。

・・・っていうか
花を植えれる村があるなんて
知りませんでしたΣ(゚д゚;)

ほんと、私も理想です それwww
*お返事*
せいこさんへ
はじめまして~^^ いらっしゃいませ♪
せいこさんの村もなんですねー!
私も本当にほんの数日前なんですよ、気づいたの^^;
かなり驚きましたw
いいですよね、ぐるっと囲めるの。

管理者のみに表示

