09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

らっきぃ村へ初上陸

2009年05月29日
これも一昨日。
らっきぃ村の開門を見つけたので突撃~♪



っと、その前に。
一昨日からすみれ村にあやしいネコが来ています。まりもさんの所から来たって。
うひゃあー!まりもさん、顔書くの上手すぎるよ!
このままネコ住人としても通用するくらい、めっちゃくちゃ可愛いんですけど!
なんか申し訳なくて書き直せない><
なので、昨日も結局書けなくてw でもそろそろ書いてあげないとね。。
(書き直すまで居るんだっけ!?)

090529-9.jpg

・・・ええ、本当に。
らっきぃ村の村主miyuさんとは、あちこちでお会いして何度も遊んでいただいているので、
初上陸な気がしない・・・^^; そんな気の緩みが災いしたのか・・・

090529-10.jpg

しょっぱなから落ちてしまう。

ちなみに、いい味出しているのは、自分のことではありませんw

090529-11.jpg

その後もmiyuさんとお散歩。ブーケの家にとんでもないペットがいました。
たたたたた、タランチュラ!!!@@
足がわさわさ動いていて、ものすごいリアルでした;;

その直後やって来たのは、のんさんとりりぃちゃん。

090529-12.jpg

ふふ。りりぃちゃんが落ちてますw
(お二人の発言は諸事情により、モザイク処理させていただきました。)
ちなみにこの後も、りりぃちゃん付近から「あの音」が聞こえてきたけど、空耳だと言い張っていました。

090529-13.jpg

おこりんぼのんさん^^
ちなみに、のんさんも来村直後にどこかで落ちたらしいです^^

090529-14.jpg

これは私・・・。りりぃちゃんがタネを埋めるのを見ていたのに、しばらくして通りかかって(風車でよく見えなかった)、すっかり忘れていて落ちてしまう・・・。

090529-15.jpg

miyuさんのお部屋にて。
ええええ、えーてぃーえむですよ!!ATM!

この後はしばし豪華なお部屋で遊ばせていただきました。

えっと、ミニダルマの件は極秘でお願いします。 

「はちこ」と呼ぶのを許可しますので・・・。(って、もう遅い・・・w)

090529-16.jpg

おひ前になってやっと落ちたmiyuさん。うひひ。

090529-17.jpg

おひ寸前で落ちてしまったみう・・・。この日はやたらと落ちまくってしまった・・・。

でも、楽しかったです。
また遊んでくださいねん。
森での暮らし | コメント(6)
コメント
えらいっっ!!
ハチコはえらいぞぉ~~~!
自分の落ちた写真をしっかり載せている!!
感心だっv-221

どこかの村の、ほれ、あの子たち・・・
アンらっきぃ村のあの子とか・・・
ねこトラック村のあの子とか・・・・・
自分が落ちたのは、涼しい顔して知らぬ顔だもんねぇ・・・・e-262
ww

まりもcの書いた迷子ちゃんかわいいーe-266
はちこ♪
最後の最後まで 落ちまくって...
おまけにモザイクでりりぃのUPありがとぅ♪
あれ?e-29の方の 撮れなくて残念だったね
でも いつでも見れちゃうから まぁいいかe-348
今度は はちこの村にタネ詰め込んで上陸楽しみにしてます。
ほんと いい味だしてて ぷぷっ
また 遊んでくださいなぁ~♪
はちこってw
はちこって・・はちこって・・みうさんいつも間に名前変わったの?ww
みうさんが落ちまくってるのには、わたくしにも責任が・・・たぶんうちへ来た後だよね、この通信。

モザイクの部分気になる~。
みうさんの「ナイロン!?」にヒントがあるのか?

ネコの顔もう書いたかぃ?
永住にしちゃう!?
お返事
のんさんへ
ふふ。恥ずかしげもなく載せますだ。
のんさんも次は1人で落ちないでね?^^
アンら(自粛)・・ねこト(自粛)・・www
わ、私の口からはそんなこと言えません!後がこわい~~!ガクガクブルブル。

miyu☆さんへ
どうも~お邪魔しました^^
初上陸とは思えないほどでしたw
りりぃちゃんの落ちっぷりもすごかったww
あの後も絶対落ちたのになぁ・・・。
のんさんがおちのんになった姿も見れなくて本当に残念でした。
また遊んでくださいね~^^

まりもさんへ
はちこになったわけではないのよ・・?決してw
うん、クスクス村がおひした後だと思う~。
まりもさんのブログに書いてあったタネが、あれだったのね。。
道理でやたらと埋まっているはずw
あはは。
モザイクの下は、そんなでもないんだけど、修正しないと後がこわ(自粛)・・w
ねこの顔は、ちょびっと変えただけにしちゃった^^;
はちここらーーーー
せっかく自分の記事に載せなかったのに!!(あっ、この写真以外は決して落ちてないお。。はちここそそらみみじゃない??)
でも、ナイロンだけ残ってると逆に想像ふくらんであやしい・・・w

この日もはちこの天然っぷりに爆笑させてもらいました♪これからも天然界のホープに期待してるからねんi-175
お返事*りりぃちゃん
え、だって載せてないのはモザイク技術だけの問題なのかと・・・。
気を使ったつもり^^
(空耳じゃないと思う、、のんさんも聞こえたって言ってたし!)
あ、そっか、ナイロンも修正すべきだった^^;

ほほほほ、ホープ!?!?(むきー!)

私がホープ級なら、りりぃちゃんはチャンピオンだねw(うしし)

管理者のみに表示

