09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

油断大敵inとすかーな村

2009年05月31日
090531-9.jpg

5月も残り少なくなった先週から、みうさんは焦っておりました。。

なぜなら、ドジョウが釣れなかったから!!!

いや、釣った事はあったんですけどね。寄贈モレだったという・・・。
(ドジョウが5月までしか釣れないと気づいた時は驚いたw)

5月の最終日である、本日!やっと釣れました・・・。ふー、危ない危ない。油断大敵ですね。

090531-10.jpg

先日、きなこさんに頂いた「エジプトのかべ」で、やっと地下室にエジプトなお部屋が完成♪&カブ部屋としました。次にローランが来たら、私もループしようかな。銭湯の壁&床が欲しい♪

090531-12.jpg

これは~・・・あ、昨夜だ
お友達の門が見えたけど満員だったため開門していたら、
かなりお久しぶりぶりwなハウオリ村@りえさんがハニワをおみやに遊びに来てくれました。
どうもありがとう^^ またゆっくり遊んでね♪

090531-13.jpg

こちらは、のんさん@とすかーな村に初上陸した時の^^
この日は、村主のんさん・えいじさん・miyu☆さんとご一緒させていただきました。

090531-14.jpg

未だにハチが捕まえられない私のために、のんさん&miyuさんが実践してくださいました。
うう;; 感激。諦めないで頑張ります!

090531-15.jpg

そのうえ、ハニワもたくさんいただいてしまい。(あ、のんさんが・・!!)

いつも落とされてばかりだけど、本当はみんな優しいんだね;;

・・・とか思っていたら、やっぱりみうさんも落とされたわけですが。

090531-16.jpg

ひいいいーーー。油断大敵!!!

090531-17.jpg

あ!miyuさんが・・!!(み、見てません。みうさんは何も見ていません!!)

090531-18.jpg

家の裏でいじけるmiyuさん・・・w

090531-19.jpg

またまた落ちた・・・。これは実は3回目。
2回目のは、保存しそびれた・・・。
しかも、私の笑い声で子どもが起きそうになったためスピークを切った瞬間に落ちてしまい、なんとも寂しい落ちっぷり。。。

落ちまくってしまいましたが、楽しい時間でした^^

あ!そうそう!!

あまり長居出来なかったために、あの場所を見せていただくのを忘れていました!


ものお、、(あ!) ・・・宝物館w


次は是非!
また遊んでくださいね~♪
森での暮らし | コメント(4)
コメント
きてくれてアリガトウ♪
この前は、ありがとう~♪
村のあちこちでボコボコ落ちまくってるみうう・・・w
いつも笑いを提供してくれて感謝!

あの日は、みゆちも珍しく落ちたしね。。。v-237
ぷぷぷっwv-8
またタネをためておかなくてはv-238

ハチ、その後どう、どう??
お返事
のんさんへ
先日はどうも♪こちらこそ、遊んでくれてありがとう!
ハチ捕獲作戦もありがとう!
(・・・でもまだ捕まえられてないの;;)

あんなに落ちるとは、予想外でしたww
でも楽しかったー!また遊んでね!!
ん!?
宝物館?物置部屋のことかな...
この前 リサイクルしてたから 物置も
少しはキレイになってるかも(笑)
今度 覗きに行きたいね♪

また×2 落とし穴は 良しとしてもi-199
まさか 家の裏でいじけてるのを!Σ(▼□▼メ)
こっそり 覗いてたなぁぁぁ~ww
お返事
miyu☆さんへ
!!!
あはは。そうです、そこですそこ。
リサイクルしちゃったんだー・・・残念!
生で見たかったのにな。
でもまた元に戻ってるかも?w
今度覗きに行きましょう♪

へへへ。覗いちゃった♪(うしし)

管理者のみに表示

