09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もじゃもじゃ熱は冷めないよ

2009年06月05日
水曜日の出来事。



久々に頂いた、「カブ価高騰」のお知らせ♪ なんて素敵な響き・・・。

昼間、りりぃちゃんのブログをチェックしていたので、実は昼間から浮かれていたのは内緒w
だって、すみれ村は4月の高騰以来やる気のない価格ばかりなんだものー。
程遠い話ですが、一応最終目標はATMなので、カブは毎週買っています。(しかもサブも)
もちろん大損することもあるけれど、まだまだもじゃもじゃ熱は冷めません!!
持ってなかったら、日曜にしてでもカブ売りに行く!・・・と、ここで宣言w

そんなわけで、ねこバス村へもじゃりに行って来ました。

090605-2.jpg

なのに、即行で落とされたわけですが・・・。

この時は、カブを売らせてもらって門の方へ戻ろうとしていました。
そこへ向こうから、りりぃちゃんがやって来ました。

すると橋の手前に、先程までは見当たらなかった★印が・・・。

「さっきはなかった。。。」とキーボードを打つ私・・・そして、

!!!!!!!!

なななんと、この全身トトロのコスプレをしたキラ目の可愛い子がッ!

みうを、おおおおお押したんですよ・・・?

シンジラレナーイ!!!

090605-3.jpg

これは、左から私・村主りりぃちゃん・もえこさん・初めましてのま~なさん。
この後、りりぃちゃんのロム中にちもんさんとも久々にお会いすることが出来ました^^
コード交換もさせて頂きました♪嬉しかったー。ありがとう。
りりぃちゃんが復活してからは、少しだけですが、ゆきんこさんともお会いできました^^

最近、通信人口が減っている!?ような気がするので、色々な方とお会い出来て嬉しかったです。

090605-4.jpg

↑アレクサンドラアゲハ~!(名前合ってるよね!?)

カブ売りを終えた後どなたもいらっしゃらなかったので、
りりぃちゃんともえこさんの3人でしばしトークやコントをしていました。

とっても楽しかった~^^

りりぃちゃん開門ありがとう。


おまけ。
090605-5.jpg

アセクサ、可愛い
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(4)
コメント
行きたかったよぉ
その日は夕食が9:30頃だったのでいろいろと家事が後へずれ込んで、結局行けなかったよ~。
久々にカブ売って儲けたかったのにぃ!

あいかわらず落ちてるねwww
もえcの「!!!!」ってのも落ちてんのかしら?プププ
りりぃcもいたずら好きだね~~^^
(o・ェ・o)ノコンバンワ
りりぃさんずと前1回だけお会いしたことあるよぉ♪
でもそうだよねぇ最近通信へってきちゃったなぁ>< お友達も開門あまりみかけなくなちゃて。。
ちょぴりさみしかったり(´。・ω・。`)シクシク
でもみうさん通信してるの(´▽`) ホッ

でも。。深夜族かぁw
また遊びにいける日楽しみにしてまぁす=*^-^*=

アセクサかわいいよねぇ~♪
私も前お友達の村で逢ってひとめぼれ(ノ∀\*)
はーい、いたずらっこです^^ あっ、でももえちの「!!!」ってのは違うと思うよまりもちゃん。た、たぶん毒吐いたんだと思うw 

あのガーデニング談義の途中に、アセクサに話かけてたとは気付かなかった!!(油断大敵だな・・)

おとした後のあたしとみううかわいい~i-80
お返事
まりもさんへ
そうなんだ~。まりもさんは絶対来るだろうなーと思っていたので、どうしたのかな?と思ってました。
亡者を卒業したわけではなかったんだねww
う、うん・・・相変わらず落ちてます・・・なんでなのかしらw
もえこさんは落ちてないよ~。これはりりぃちゃんが・・・。。

ともみんさんへ
そうなんだ?^^
あー、ともみんさんの周りも開門減ってるんだね;;
みんなそんな感じなのかな?飽きる頃なんだろうか。。
私は今も通信してるよー!むしろ前より増えてるw
毎日ではないけど、やる気満々ですw
ともみんさんも確かアセクサ好きだよね?ブログに書いてあったような。。被り物の子はみんな可愛いかも♪

りりぃちゃんへ
いたずらっこさん、こんばんはw
あー、アセクサはね・・・実は、話しかけるつもりじゃないのに話しかけてしまったという・・・。
ちゃんと2人の話は聞いてましたので^^;
りりぃちゃんが毒吐いてたのもしっかり聞いたしww
・・・ん?
ちょっと間違えてるよ?可愛いのはみうだけw

管理者のみに表示

