09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ついにやったよ!!

2009年06月06日
ハチ捕獲!!

やったよ~~~!ついにハチを捕まえました!!

あんまり嬉しくて、ちょっと泣きそうになっちゃった^^;
先日のんさん&miyuさんに教わらなかったら、きっと永遠に捕獲出来なかったと思う。
(根本からやり方間違ってたし・・・w)

本当にありがとう。

今もまだ浮かれていますw

ペットにした

張り切って寄贈したい所ですが、既にサブ@妹によってハチは寄贈済みのため(なぬ!)
みう家のペットにすることにしました。地下のエジプト部屋にありまーす。
遊びに来た方は是非見て行ってくださいませ♪
え?珍しくも何とも無いから見なくていい、、?
ま、まあまあ!そんなこと仰らずに!!一見の価値がある・・・かもしれませんw


今日はもう眠気が限界だけど、どうしても早く載せたくてこんな時間にUPしてみました(^▽^;)
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(10)
コメント
こんちくわ
おぉーースズメバチおめでとうv-308
わかるなーその泣きたい気持ちv-411
苦労して捕まえたら感動だよねー
次の対戦相手は、猛毒タランチュラかな?
お互い頑張ろう!!
お返事
くれよんさんへ
ありがとう!一晩明けてもまだ浮かれてるよw
うんうん、本当に感動した~。
素晴らしい網さばきだったわ。(自分で言うなw)
そうだね!次はタランチュラ・・&サソリ・・・
絶対捕まえてやるー!頑張ろうね!!^^
やったじゃーーーーーんっ!
ハチコ!!!
つ、ついに、ハチをしとめたのねっv-237v-237
やったじゃーーーーーーーんっ!!!
さされた顔が痛々しいが、満足そうな顔じゃv-10
部屋に飾ったのかww
うははwww

ハチコのお部屋にピッタリやん。
ハチハチハッチ~~~e-453
ヒューヒューe-266
これで真のハチコに・・・
おめでとーー!!!
あたしもくもやっととって(しょぼw)、今はタランチュラと格闘中~

さされたお顔が、戦いの大変さを物語っているねw
よかったよかった♪
おめでとー!
あらーーはちこ ちゃん卒業だーー!!
この前は、交換ありがとぉー!

そのハチを捕まえる前に、1回刺されてるのね~
戦いの跡が見える・・・ww
お疲れ様でした♪
こんばんは^^
スズメバチゲット、おめでとう~♪
痛々しいケド、雄々しいみうさん^^
私はまだ捕まえてません;;
なんか、あの蜂の飛び具合が妙にリアルで怖いのです←蜂嫌い
虫かごの中のスズメバチもリアルですねぇ。こ、こ、怖い(笑)
お返事
のんさんへ
ありがとうー!
やったよ~~~!ついにこの日を迎えられました!
感無量;;
ん?お部屋にピッタリ・・・???
何か微妙に引っかかるような・・・?w
でもあの実演指導がなかったら絶対捕まえられなかったと思うので、のん様様です。。

りりぃちゃんへ
ありがとう♪
し、真のハチコ・・・?ハチコ脱出では???w
あ、でもよく見たらのんさんもそう呼んでるしー!
・・・まあいっか。(いいのか!?)
いつもの可愛い顔のまま(反論は受け付けませんw)写真に写れなかったのが心残りですが・・・。
くも捕まえたんだね!良かったね^^
次はタランチュラ!!お互い頑張ろうね~。
お返事
ちもんさんへ
わーい、ありがとー!
そしてこちらこそ交換ありがとー!!
う、うん・・・捕まえる前にも刺されてるの。
1回じゃなくて、3回だけどwww
(あ、言っちゃった!w)

ひよりさんへ
ありがとう^^
ハチは怖いですよね>< わかります~!
私も苦手なのですが、最近真剣に金アミを目指してるので頑張っていますw
ひよりさんも頑張って~!^^
おめでとう~~!!
ハチ捕獲済み&クモ未捕獲のもえですが何か?ww

ハチ捕獲おめでとう!
発売から早○ヶ月…お互い苦労したよね。
次の相手はサソリ&タランチュラだ~
頑張りましょ^^

お返事・もえこさんへ
ありがとう!
あれ!?クモは未捕獲なんだ?
そっか、でもきっと見逃してるんだよ~。
静かに垂れ下がってくるから(>_<)
(そういう私もハナカマキリをまだ捕まえられないw)

タラン&サソリ、頑張ろうね!!

管理者のみに表示

