09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

くれよん出張所を見学

2009年06月08日


日曜の午後からはレインボー村へおじゃましました。

カトちゃ・・いえ、くれよんさんが出迎えてくださいました。(あれ?どっちの名で呼べば・・?w)

090608-10.jpg

まずはカブ価がプチプチ高騰ということで、すみれ村は今4時間遅れくらいでまだカブリバがいたので、たんまり買い込みしばし往復させていただきました。
プチプチでも儲かるのだから全然OK!むしろウェルカム!!
だって確実に買値の倍になりますもん♪くれよんさん、ありがとー^^

090608-11.jpg

カブ売りの後は、もちろんこちら~!
先日手に入れたばかりというATMを見学させていただかなければ!!!

090608-12.jpg

おぉ~~~!出ました、くれよん出張所!!・・・素敵な響き。

でも、何故かATMの自動音声がカトちゃんの声でした・・・。

おかしいな。
レインボー村だけ特別仕様?

090608-13.jpg

おもむろにブタ貯金をするくれよんさん。

お腹が痛くなる程ウケてしまった・・・だって、あんなにリズミカルに貯金する人初めて見たし!
くれよんさんの笑いのセンスには、誰も敵いませんw

そうそう。

この前に、「くれよん金融」に5億ベル借り入れ予約の申し込みをしました。
実行日は、みうの貯金が5億ベルを越えたらです・・・。まだまだ遠い話ですがw
「くれよん金融」は通常金利がトイチですが、お友達価格にしてくださるそうです。うひひ。

いつも楽しい通信をありがとう♪

森での暮らし | コメント(2)
コメント
おぉーーー
これが憧れのATMなのねw
くれよんさん、すごいわぁー!

私も本気でATMをgetしようと思い始めた今日この頃(笑)
と、言っても友達と協力して・・・ですが。
それにしてもまだ2億ベルにも満たないので頑張らなくちゃー!
みうさん、一緒にモジャラーになろうねww
お返事
きなこさんへ
おおー!きなこさんもATM目指しちゃう!?

きなこ出張所

うふふ、素敵な響き・・(うっとり)。

大量のベル袋運ぶの大変だろうけど、頑張ってー!
私のはもっともっと少ないよ><
なので今後もずっともじゃりますwww
モジャラー万歳!目指せATM!!(笑)

管理者のみに表示

