09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タラと落ち落ち通信

2009年06月09日


昨日、お散歩をしているとサブレに話し掛けられた。(う、ウマを産んだ覚えはないが・・・)
なななんと、まだ1度もお目にかかったことのないタランチュラを売ってくれると!!!

高いな!@@ と思いつつも、こりゃ買うっきゃないよね?

所持ベルで足りるかな?と思いつつも「買う」を選択。
ギリギリ足りましたw

お友達ブログや通信の時も話題に上ったことはありますが、
レア虫or魚を買い取り出来て「やったー!」と思っても、
これって自分で捕まえないとカタログには載らないんだよね
よって、金の網への道には関係ないっていう・・・。

でも寄贈は出来ちゃう♪ってことで、博物館へ寄贈しちゃいました。

もう2度とタランチュラは買い取りませんw

さあ、かかってこい!タランチュラ!!!

****

続きは通信の記事です。



夜、開門したら、すぐに初上陸のちもちゃんと、もえち(って呼んじゃお♪)が来てくれました。

090609-2.jpg

3人、門前でしばし理想の村への妄想をし・・・w
その後は、マイダーリン(チーフ)に会いに行くことに。

って、、コラーーーーー!!!

そこはみうの場所ですからぁ~!><

ワイワイやっていると、これまた初上陸ののんち(って呼んじゃお♪それとも●めがいい?)が遊びに来てくれて・・・

090609-3.jpg

迎えに行こうと向かっていると、、 なにやら「あの音」がする・・・。

え、もしかして?もしかしてのもしかして??

うっふっふっふ。
自分が仕掛けた所に誰かが落ちてくれたのは初めてでしたー!(サブと住人はあるけど)

その後も次々と罠にはまり・・・(注:以下、仕掛けたのは全てみうではありませんw)

090609-4.jpg

ちもちゃん1回目。

090609-5.jpg

まさかの2回目。

090609-6.jpg

もえち2回目。(1回目は海沿いにてw) これベストショットじゃない?

090609-7.jpg

のんち2回目。

そんなわけで、みんな2回ずつ落ちていました♪
なんか、落ちてる画像しかないんだけど・・・・・・みんなであれこれずっとお話してて、もう笑いすぎてお腹が痛くてキーボード打つのが大変でした。平日だというのに、気がついたら「!!!」な時間だった。。

そして、1人だけ罠にはまらなかった私。
先日もらっきぃ村で1人だけ落ちなかったし、最近絶好調かも!?と、思いきや・・・。

090609-8.jpg

やっぱり最後に落ちてしまったっていう・・・。
1回目を保存する間もなく、2個目に落ちてしまった。

ていうか、右側に写っていらっしゃる、画像保存中の方・・・おおお押したよね???


まあ、楽しかったからいっか♪
また遊んでね~^^
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(6)
コメント
たのしかったーーー^^
昨夜は、落ち&妄想な、みなさまに囲まれて楽しかったぞー^^
そか!アタシ、みううの村、初上陸だったか!
ブログで見てるせいなのか、何度も会ってるせいなのか、初めての気がしなかった^^;
(決して物忘れがひどいわけではありません)

しかし、癒し系のメンバーと思い気を抜いてたら
全員 腹黒だったという・・・・!v-12
おそろしや~~~~!><;

ま、みんな仲良く2回ずつ落ちたから、
イコール全員0回ってことでwww
(どんな計算やね んとか、言わないのv-8

のん姫よりv-238



お返事
のんSHIMEへ
楽しかったねー。
そうだよー、初上陸だったよ!
でもわかる。何度も会ってると初めてな気がしないよね。
(あ、でものんちだけは・・もの・・ごにょごにょ)

あ、3人とも今後もずっと癒し系ですので^^
リラックスして遊んでね^^

みんなで同じ回数落ちたってのもすごいよね。
ほんと、面白かったw
は~い、癒し系ですがナニカ?
本当、昨日も楽しかった~~!妄想しすぎよww

最後の最後にみうさん落ちたね~私が仕掛けたトコにw
1個目落ちた後に、勿論押しましたよ。だってベストポジションに
居たから~~私が。。これは押さねば!でしょ。
またたっぷりタネ持って遊びに行くわ^^

お返事
もえこさんへ
おはよ~。
ねー、本当に楽しかったね!妄想しすぎって、お互い様ww
最後の最後に落ちちゃったよ・・・。
あんなところに仕掛けてあるとは!!
くぅ~~!油断ならん!!w
私もまたタネ溜め込んでおくね。
今後も門横のタネは使用OKですので・・・うしし。
どうもあり~
タラ・・・捕まらないよね~~;
ハチコは卒業したんだから、うみこじゃなくて、
タラコにしよ~っと♪
(うお!私も捕まえてないからタラコ?!@墓穴)

みんなにタネ使用許可してくれるなんて、
なんて太っ腹なの?!(ぐっふふふぐっふふふ)
楽しい通信ありありでした~!
チーフはいるし、リリアンはいるし、よか村じゃー!

しっかし、よく落ちてる・・・ww
タラコ(笑)の最後の2連続が一番よかったねww
お返事
ちもちゃんへ
ひゃあー、お返事遅くなってごめんなさい。
昨夜もありがとうー!楽しかった^^

タラは捕まえる以前に、なかなか出現してくれなーい!><
ちもちゃんもタラコ仲間かー!って、いつからタラコに!?

うふふ。太っ腹です。だってちもちゃんを落とすためなら・・ごにょごにょ。。
みんなよく落ちた日だったねww

管理者のみに表示

