09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今週のことⅠ

2009年06月13日
こんにちは。
やっと管理ページに繋がったのでこれから更新。。
今週分の画像が溜まっているので、数回にわけてUPしま~す。



えーと、まずこれは、火曜日かな。
先日の通信(ちもちゃん・もえち・のんちが来てくれた時の)の翌日・・・。
誰かの置き土産に1人寂しく落ちた・・・。
む、虚しい・・・(w_-; ウゥ・・ みんなの前で落ちて笑いを誘う方が何倍もマシ・・・。

090611-2.jpg

そしてこの日は、初めてタランチュラに遭遇!@@
まあ、、当然の如くやられてしまったわけですが・・・。
ゲームなのに、心臓バクバクになってしまったよ~w

090611-3.jpg

でも、レア魚の初釣りもあったので満足満足♪
魚は結構順調に釣り上げていて、残すは大物と時期がまだな魚のみなんだけど、やっぱり問題は虫かなー。タランチュラ以前に、どうしてもハナカマキリが見当たらん・・・。すみれ村には生息していないのか!?(なわけない)

090611-4.jpg

街へ行ったら、久々にストックに会いました。
こちらのアンヌさんは後にとすか~な村出身と判明。(しもやけはわからない・・)
この後も通信したので、あっという間に放流されましたw

090611-5.jpg

「フーコさん、かわいいね」(社交辞令^^)

先日、初めて星座を作ってみましたw むずかしかったー><

090611-6.jpg

これは、いつだったかな?多分、週の半ば~。
開門していたら、のんちとちもちゃんが遊びに来てくれました♪
そうそう、この前の通信の時「カントリーの床と棚が無い」と知った2人が、それぞれ送ってくれたの!
とっても嬉しかった~!!お陰でやっと、みう家のカントリー部屋が完成しました♪
(通行できなくなるから、シリーズ全部は飾ってないんだけどね。)
どうもありがとう^^ 忘れ物の持ち主も判明して良かったw
あ、そうだ。この日のんちにはなんと青バラも頂いたのでした。。いやほんとに、どうもです。
この日は危険なお散歩はせずw お家の中でずっとお話していました。
(先日みんなで落ちまくったのでタネが無かっただけ、、?)

090611-7.jpg

最後はユーカリ姉さん。
て、テクノではぶっちゃける気分にならないような・・・www(&深夜じゃないとね)
森での暮らし | コメント(2)
コメント
アンヌゥ~!
おお~!
ciaoって言ってるアンヌ~!
街へ行っても、とすかーなの心は忘れてなかったかw
ちと、嬉しいv-10

・・・一人落ち、辛いのぅ、気持ちわかるぜよ^^;
お返事
のんちへ
アンヌさん、元気そうだったよ~♪

うん・・・1人で落ちるの辛い;;
すっごい虚しくなった・・・

管理者のみに表示

