09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カブ開門の夜

2009年06月13日


昨日は、久々に青バラが咲きました♪

*****

昨夜のカブ開門に来てくださった方、どうもありがとうございました。
プチプチすぎて申し訳ない~^^;

少しはお役に立てたようで、良かったです。でも次はもっと高騰価格を出したい~!

*****

放置から戻り水遣りをしていると、カブ売りにやって来たりりぃちゃん。
その後、知らずに遊びに来てくれたのんち。(連絡はしたよ・・?^^;)
そして最後にmiyu☆さんの4人で、それから深夜まで(過去最高記録でしたw)遊んでいました。

090613-2.jpg

初上陸した途端に落ちたmiyuさん。
えーっと、詳しい事情は、隣でスコッピを手に佇んでいる方が知っていると思われます。

090613-3.jpg

なにやらもめている、おときさんコンビ。

昨夜、初めて気がついたのですが、すみれ村中央付近の崖下ゾーンは危険区域ですw
(ドサコ家裏手)
虫捕りしやすいように木を植え替えたんだけど、それが・・・
しかも看板もあるものだから、もうね。

090613-4.jpg

こんな風に、すぐに犠牲者が。(よく見えないけど、のんちが落ちてますw)

090613-5.jpg

人のことを笑っている場合ではなかった・・・。

miyuさんと私、ほぼ同時に落ちる。(りりぃちゃんがよく撮れたらしい)

*****

昨夜は深夜ならではの濃い~~~~~~~話で延々盛り上がっていました。あは。
思い出しても他言しないようにしましょう。(なんてw)

楽しかったです。また遊んでねん^^
森での暮らし | コメント(7)
コメント
こんばんは。
こりきです。
チキくんのお母さんの村に行きたいので行かせてください。
ぼくの友だちコードは4468-5155-7159です。
こんばんは!
こりきがどうしてもみうの村に行きたいと言うので、
コメント書かせてみました^^
名前は「○○○(←本名)★」で村の名前は「○○○(←本名)んぐむら」です。
時間的に無理かもしれないけど、
とりあえず登録だけしてやってもらえるかな~?
よろしくお願いします!
初上陸♪
昨日は遅い時間からおじゃまして...
あんな時間までありがとぅ
濃い話楽しかったよーう
話しながらも タネは埋めるw
また ゆっくり楽しいトークしょうねん
うししw
うはは!
最近毎晩のように、うみこと遊んでるなw
遅い時間までありがとぅ~!
楽しかったよぉ~~v-238

おトキさんコンビの写真(・・てか、あたしはおトキさんじゃないけど!)みゆちが変なものだしてる・・><;
ぎゃおーーすみれ村も、ついに汚染されちゃったかぁーwv-12
うはうはだひひん
ありがとねー♪
最近カブ開門も減ってきたから助かったなり~
この日はかなり暴走しちゃったw あの話全部お蔵入りで!i-279
さて、あたしもみゆちんの落ち写真をアップせねばi-278うひひ
お返事
こりきくんへ
こんにちは。レスが遅くなってごめんね。
コメントどうもありがとう^^
コード交換なんだけど、「みう」じゃなくて「ちき」のコードで登録をお願いします。

すみれ村 ちき
2321-3323-8584

今度遊びましょうね^^


ゆーりへ
「みう」は募集していないので、
「ちき」のコードをお知らせします。
日時決めて保護者付き添いの元でってことで、いいかな?
(うちは私がプレイするか、チキがプレイするか、
その時にならないとわからないんだけど^^;)
よろしくです。
お返事
miyu☆さんへ
遊びに来てくれてありがとう。
楽しかったよ~
あんな話やこんな話・・・うしし♪
意外にもmiyuさんとの共通点も少しあったりで、なんだか嬉しかったりw
また大暴走トークしようね。(えっ?)

のんちへ
あはは、本当に!通信の時はいつものんちがいる気がする!
昨夜(ていうか、今日!?w)もありがとう。
えっ???
のんちはおときさんではない・・?それ初耳です@@
どこからどう見ても・・ごにょごにょ。

りりぃちゃんへ
いえいえ、プチプチすぎて申し訳ないくらい^^;お役に立てて良かったわん。
そうそう、昨夜もありがとう。めっちゃ楽しかった。
お蔵入り、もちろんわかってるw
放出したらこのブログ、ゲームカテゴリに登録出来なくなってしまうからねww

管理者のみに表示

