09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おい森バトン

2009年06月15日
りりぃちゃんからバトンを受け取ったので、やってみます♪
ちなみにタイトル「おい森」ですが、おい森は完全放置中のため、街森で答えたいと思います。

*********

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫

ではでは~!
★ あなたの村名と名前をお願いします !

すみれ村 みう 
(おい森は ひだまり村 みう)

★ 村の名前を付けた理由は?

すみれが好きだから。ただそれだけw
ひだまりは・・・なんとなくw

★ キャラの名前の意味・理由は?

海が好きだから。で、逆にしてみた。

★ 森歴は?

2~3年前かな?
おい森は1年以上はまって、その後街森を始めるまで空白期間有り。
街森は発売日・・・の、数日後スタートw

★ 通信歴は?

活発に通信するようになったのは、今年に入ってからです。
おい森時代は家庭内通信がほとんどで(私・息子・妹、各1台持ってるw)、
WiFi通信は数えるほどしか通信していなかった^^;

★ 森を始めたきっかけは?

最初は子どもがお正月にお年玉で買ったのがきっかけ。
一緒に遊んでいるうちに自分のほうがはまってしまい、ついには自分専用を買ってしまったw
ちょうどDSが入手しづらい時期だったので、血眼になってネットで探したっけww

★ 大好きな住人さんは?

チーフ もちろんチーフ チーフしか見えない
トミ、リリアン、リッキー、パッチも好きです。
あ、あと、ウマ!!!w
(子どもが好きだと言うと自分も好きな気がしてくる、ただの親ばか・・・。)

★ では、キライな住人は?

カエルは無理。
あとは、種別問わず見た目がガテン系なオレ系・見た目がアレなわたし系。。

★ 村メロは?

・・・1度も変えたことがないんですが、何か?w

★ コード登録の最初の5人は?

そらみみ村 あずきさん
ハウオリ村 りえさん
クスクス村 まりもさん
なみもり村 きなこさん
ラビュ♪村 *ともみん*さん  だったはず^^;

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

釣竿・網・パチンコ・スコップ・ジョウロ の基本アイテム
あと手紙にくっつけてるのが、
ツタン、かぼちゃのかぶりもの、金スコ、オノ、ピーチ姫の傘、ゴールドカード。

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

SO・N・NU・SHI

★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)

これは、りりぃちゃんと一緒~!
取れないことはないけど、あずきさん。めっちゃ寂しい;;
戻って来るの、待ってるよ~~~!

★ とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)

ブルーおにぎり
だいすき
けけパレード
けけジャズ
ゆけ!けけライダー

★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)

コンビニとエイブルが門から近いところかな。
役場も北にあると尚良かったけど^^;
あ、あと博物館前の双子池はお気に入り^^

★ 貯金額、教えて?(追加の質問)

3,000万台だったと思う。少ないよね@@
これでATM目指してるとか言いふらしてるwww

★ お気に入りのシリーズ家具は?(追加の質問)

カントリーシリーズ
エジプト
たまごシリーズ
お菓子シリーズ

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)

なみもり村のきなこさん
のいちご村のひよりさん
ハウオリ村のりえさん

まだまわってないみたいなので、まわしてみますー。
興味なかったらスルーしてねん^^

スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(5)
コメント
こんにちは^^
先日は高騰のお知らせ、ありがとね!
カブは買ってなかったんだけど・・・w
みうさんの村にお邪魔できるチャンスを逃したことが残念><;

みうさんの名前は「海」から来てたんだね~。
んでもって・・・「今までに、やっちまったな ! ってことは?」
質問の答え・・・(o・ω・o)? 気になる~~w
そして、そして・・・私の名前、発見~vv
早速、もらってっちゃおうかな^^
へぇーそうなんだ?
ふん、ふん。。と楽しく読んでたら……びっくり(笑

なかなか楽しそうなのでやらせて頂きま~す
うみこへ
受け取ってくれてありがとう!

ひだまり村ってちょーかわいいね♪なんか和んだ!
一回おい森復活通信とかしてみても楽しいかも♪あっ、でもソフト行方不明なんだった・・・w
お返事
ひよりさんへ
こんにちは~!
カブでなくても夜は時々開門してるので、
門が見えたら遊びに来てくださいね♪
ん?あの答え?・・・うふふ。
恥ずかしいので、詳細はここでは言えません。
・・・なんてwww
バトン受け取ってくれてありがとう!よろしくです^^

きなこさんへ
こんにちはー!
わわっ きなこさんも受け取ってくれるのねー!
嬉しいです♪UP楽しみにしてますね^^
お返事
りりぃちゃんへ
いつからうみこに・・w
でもまあそれもいいかも。。(スピークだと微妙に発音がみゆさんとかぶるしねw)

ひだまり村和む?わーい^^
街森もそれにしようかと思ったんだけど、変えちゃったんだ~;;
おい森通信もいいねー!でも私1回作り直してるから、何にもない村だけど@@
って、そうだ、りりぃちゃんソフトないんじゃん@@
どこにやったのー?座布団の下にでもあるとか??

管理者のみに表示

