09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近況と改造アイテムについて

2009年06月21日
*テンプレ、やっぱり元に戻しちゃった(^▽^;)



更新が数日滞っていたのは、例の仮面騒動とは関係ありません・・・。ついでに、数日前からサイドバーに「改造反対」のバナーを設置したのも、例の騒動とは一切関係ありません。たまたまです、たまたま。なんというタイミング・・・。(誰もそこまで見ていませんね、はい。)

ブログの更新はさぼっても、森では毎日遊んでいましたし、通信もしていましたよ♪

相変わらずタランチュラにはお目にかかっていないけれど、初めてサメが釣れて嬉しかった~。
あとは、しばらく咲かなかった青バラも最近また立て続けに咲いてくれるようになって嬉しい♪
一人で落とし穴に落ちるのなんて、日常茶飯事・・・。(言わなくても知ってるって?w)
あ、↑の画像でまりもがねだっているのは、初釣りのサメではありません。
顔が凄かったので、載せてみただけww

********

そんなわけで、本日は例の改造アイテムについての今後の対応について、書きたいと思います。
不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私なりに数日考えた結果。


このまま、私は 気にしない派 でいこうと。

様々な情報が飛び交っていて、突っ込みたい点も多々ありますが、結局誰も真実はわからないし保証も出来ないのですから、自分の思う通りにしたらいいと思います。

コネクトは オン のままです。
今後もオフにするつもりはありません。

また、お友達が感染したからと言って、その方のコードを削除することはありません。

だって完全に不可抗力ですもの。
私は改造には反対ですが、それは改造アイテムの作成者や、それを嬉々として受け取ったりする人たちへの思いであって、不可抗力で関わることになってしまった方までもを悪くは思いません。

例の改造アイテムは、私の身近でも続々と出ています。
本日6月21日現在、すみれ村ではまだ未確認ですが、時間の問題でしょう。

今後もし売りに出されていていたら、一切触らない。もちろん買わない。
(※その際は、またここでお知らせします。)

それ以外は、今までと変わらずに遊ぼうと思っています。
もし感染がわかっても、今後も通信は続けますので、村を作り直したりもしません。
開門もするし、お友達の門を見つけたら迷わず突撃します。

そういうことですので、

私の考え方に抵抗のある方は、遠慮なく私のコードを削除して下さい。

その際一言でいいので、連絡下さい。こちらも削除します。
非公開コメントでも、メールでも、どこからでもいいです。

抵抗のない方は、今までと変わらず楽しく遊びましょう。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(6)
コメント
こんばんは^^
サメの歯が怖いよ~~w

私もみうさんの意見と同じ考えです*
まだ一度もお会い出来ずにいますが、チャンスがあれば!ぜひ♪

やっと新しい村が決まりました~!
お手数かけますが、時間のある時にでもコードの変更をお願いします。
よろしくね^^*
新コード[ 4125-2683-5952 ]
ひよりさんへ
こんにちは。
新しいコード、どうもありがとう。
早速再登録させていただきます^^
そうそう。
改造ウィルスになんか負けていられませんよね!
なかなか時間が合わないけれど、お会い出来るのを楽しみにしています♪
みう~!
これからも、楽しく通信しようねん^^
毎回みうには楽しませてもらってるからぁ~w

みうの天然ぶりに、これからも注目@@
1人で落ちちゃってるし・・ぷぷww
のんちへ
ありがとうー^^
私こそ、のんちにはいつも楽しませてもらってるよ~

ん?ふふ、隠さなくていいんだよ?
のんちも1人で落ちてるんでしょ?w
ブログでは初めまして~!

この前は友達申請ありがとう!

ブログ、これからちょくちょく読ませてもらおうと思います^^

えいじさんへ
わわっ えいじさーん!こんばんはー!
こちらでは初めまして^^
先日はすみれ村に遊びに来てくれてどうもありがとう。

あはは。こんなブログですけどw
いつでも遊びに来て下さいませ♪

管理者のみに表示

