09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

虫捕り大会

2009年06月22日
まず始めに、ピマブロ様より↑のバナー2種類をお借りしました♪
今の自分の気持ちそのものだったので、私もブログで使わせていただくことにしました。

*****

さて、例の仮面騒動も少しは落ち着いてきたかな。。
感染は広がる一方だけど、通信している以上は、ある程度のリスクは覚悟しておかなければいけないと思う。こういう改造問題だけでなく、様々なトラブルもあったりしますしね。。価値観も人それぞれですし。

でも私は通信をすることによって、得たものの方が遥かに大きいから。
それが1番大切なことかなと、思っています。

あと、昨日UPしたエントリーを読み返したのですが、なんだか微妙な文章でした(苦笑)
まあ、いいや。あれが私の正直な気持ちなので、あのままにしておきます。。
(※でも、長いので折りたたんでみた^^;)

こんな私だけど、今後ともお付き合いしてくださるという方、どうぞよろしくね。

そうでない方も、遠慮は無用ですので。
通信しなくても、ブログ等で交流はできますし^^

*****

さて、週末は虫捕り大会がありました♪

090622-1.jpg

なんだかいけそうな気がするぅ~~~~ ってか?

ふふん。

090622-2.jpg

優勝は、みうのもの。ダーリンだからって、手加減はしません。

090622-3.jpg

100は超えたかったのになぁ。。

え?何故にヤママユガ?
ああ、それはですね、偶然にも前夜からみうのポケットに入っていたんですよ。

090622-4.jpg

ふふん。

まあ、トロフィーはサブ@息子の物となったわけですがw

そんなことより。

みうは怒っているのです。

090622-5.jpg

なんだってーーーーーー!!!

ええ、目と耳を疑いました。

090622-6.jpg

ちがう、違うのよ、オリビア姉さん。
これは失恋なんかじゃない。そんなはずないんだから!

*******

おまけ

090622-7.jpg

これは日曜日にねこバス村へ少しお邪魔した時の~♪

だらりんこ村からねこバス村へ引っ越したブーケ。
私のことを覚えていてくれたよーーー!すごく嬉しかった~!

そりゃあ、忘れられないか・・・www

あの、いつかの ブーケ家in深夜の暴走トーク が今の原点な気がする・・・。

森での暮らし | コメント(2)
コメント
また・・・w
また浮気されてるwww しかもドサコ!!馬だよ馬。えーっともうあきらめた方が・・オリビア姉さん、ナイスつっこみ!!

この間はきてくれてありがとね~夕方とかに通信するのなんか新鮮だった♪いつもミッドナイト組だからねw ブーケの部屋でのトーク・・たしかにあれが原点だったかも^^
りりぃちゃんへ
諦めないよー!だって、ドサコって・・ドサコって・・・!!おかしいでしょーーー。
絶対デマだっ!!

ふっ モテる彼氏を持つと辛いわぁ。

いえいえ、こちらこそありがとう♪
本当、新鮮だったねー。でも楽しかったです^^
うん、ブーケの部屋でトークしたの、私にとっては原点ww
あと、そらみみ村の誰かのお家の2階とかもあったなぁと最近思い出したり。。(この時もりりぃちゃんとのんちが一緒だった気がするw)

管理者のみに表示

