09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カブ価528ベルだなも~※修正

2009年06月25日


カブ価が高騰していました。
本日6月25日PMの価格です。
どのくらい需要があるかわからないけど、開門します。
改造なんかに負けないもじゃらーの皆様!是非是非お越しくださいませ。
冷やかしも歓迎ですw


*開門予告*
6月26日(金) 20:00~ 眠くなるまでw



村主がバス停に立っている時は、放置中です。ご自由にどうぞ。
時々様子は見に行きますが、もしエラー続出やもぐら等何かありましたら、
遠慮なくBBSか携帯メールで呼んで下さいね。

また、役場前に放置してあるハニワ・名画はだぶりです。(少ないですが^^;)
前回のカブ開門時とあまり変わりありませんが、必要な物があればお持ち帰り下さい。
放置中でも遠慮なく^^ 持ち帰る際に、報告は要りません。

※通信を控えてる方もいらっしゃるようなので、今回は個別にお知らせは致しません。ごめんね。
森での暮らし | コメント(8)
コメント
いやっほう!!高騰おめでとう~!!
もじゃもじゃしに伺うわ~♪
カブの準備をしなければっ!
明日楽しみにしてます^^
もえちへ
いやっほう!!w
だらりんこ村に続き、うちも高騰したよー!
もじゃもじゃしに来てねん♪
待ってまーす!うしし^^
へっほう!w
高騰おめおめ!!すっごい高値だわ~♪
もし、空きが見えたらもじゃもじゃを見学しにいくわw(いっぱいだったらすぐ帰るね~)
高騰おめでとん^^
高値になったね!!

もうカブないよ~><;

わ~高騰おめでとう!
是非おじゃまさせてください!

あと、かなり今更なんだけど、バトン受け取りました~
時差があってごめんね^^;
お返事
ちもちゃんへ
へ、へっほう・・!w
ありがとうー!^^
でも、28じゃなくて82だったら良かったのにー!と欲が出てますw
そんなに混まないんじゃないかな?と思うので
良かったら遊びに来てね♪

のんちへ
ありがとー!
あは、私もカブないよww
のんちは日にちいじって買わない派なの?
(それも面倒か・・^^;)
カブ無くても、時間あったら遊びに来てね♪

りえさんへ
わー、お久しぶりぶり!!
昼間開門出来なくてごめんね^^;
夜だけど、大丈夫かな?
放置してるかもしれないけど、じゃんじゃん売ってね♪
バトン!!受け取ってくれたんだー。どうもありがとう!
後で見に行きます^^
こんにちは☆
わぉ!カブ高騰~ おめでと~(*^^)v
私もお邪魔してもいいかしら???
みうさんとこにお邪魔してみた~い♪
ひよりさんへ
こんにちはー!
もちろんですよ、是非いらしてください♪
放置中だったらごめんね^^; 会えるといいんだけど・・・。
あと、門前に「すなのしろ」置いてます。
持ってなかったらおさわりしてってね^^

管理者のみに表示

