09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お知らせ

2009年06月30日


もうあちこちで目にしているかと思いますが・・・お知らせです。
本日、6月29日付けで、すみれ村のエイブルに例の仮面が並びました。

よく遊んでもらっているお友達数名の村でも仮面が確認されていたので、
99.9%キャリアだと思っていましたが、
やはり実物を目の当たりにすると、数秒、間が空いてしまいました。。

でも、感染が確定して、妙にすっきりした気持ちになったのも事実。

雨の日ループや、ローランループ、住人を引っ越させ・・等など。
これだけ日にちを進めたことにしても、一向に出なかったので、どうなっているのかと。
いや、出て欲しかったわけではないのですが・・・曖昧なのがね、苦手なのよね。。

090629-kamen2.jpg

安いな。

って、、そういう問題ではなく。何なんでしょ、この趣味の悪さは。。


***フレンドコードを交換している方へ***

そういうことになりましたので、抵抗ある方は私のコードを消していただいて結構です。

その際、秘密コメでいいので一言連絡頂ければ有難いですが、
多分思っていても言い難いかと思うので、何も言わないで消していただいても構いません。

こちらも、個人的に連絡を取っている方以外で、
一定期間交流のない方のコード&リンクは整理をしようと思いますので。。
コード登録数は限りがありますし、交流がないのにリンクを貼ったままというのも個人的に違和感を感じますので、どうかご了承ください。

勝手を言ってごめんなさい。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(11)
コメント
出た!!
出ちゃったね~><
でも出るのかどうかをどきどき待つのもイヤだよね~。
出るなら早くでちゃって!って感じw
どうせなら、もっとかわいいアイテムだったらよかったのにw
私は通信続けますよぉ。
これからもよろしくねん♪
きた!
これからも末永くよろぴこ♪

ってか、最近住人からアクセサリーのことの伝言を頼まれることが多くて・・・でもできれば住人からはもらいたくなくてびくびく@@ どうせならエイブルに並んでくり>< あたしもはっきりさせたい派。並ぶなら並べ~!w
おー。そっかぁー
ちもんもこれからも通信よろしくです~♪
見かけた時はショックだったでしょうね;
うみこち 大丈夫?

↑りりぃちのいうとおり
できれば住人からもらいたくないね;
あと、風船でも飛んでくるらしいのだそう。
まーでも、忘れちゃって楽しく通信しよう♪
きたきた~
私も末永くよろしこ♪

出るならちゃっちゃと出ちまいな!ってのは
スゴく良く分かる。私もまだ出てないけど
時間の問題なら、はっきりさせてよぅ~って思ってる。

改造アイテムが出る度に村作り直ししてたら
次々と新種が来るだろうし、そこまでしてたら
森が楽しくなくなっちゃうもん。

あまり落ち込まないようにね。これからもだらりんこ村は
突撃大歓迎だし、私もすみれ村に突撃しまっせ~~
気にすんなぁ~
おいらのとこも 出ちゃってるし
バンバン遊びに来ちゃってv-7
そぅなの 出ちゃうとなんか諦めもついて
また 頑張れそうな 感じだよねw
あんまし 気にせずこれからも 通信楽しもうぜぃ
これからも、よろしくだよ~ん^^
気にしないぜぃ~~!
これからも、天然通信よろしくね♪

キザホマレ、はやくもらって頂きたいww
引越し宣言したら、即連絡するからぁ~~~v-10
お返事
まりもさんへ
出ちゃった~・・・ははは^^;
ちょっと忘れかけた頃にやって来ました。。
もっと可愛いアイテム、、そうだよね。
趣味悪すぎるもん、これ><

ありがとう。嬉しいよー。こちらこそ、これからもよろしくです。

りりぃちゃんへ
うわーん。ありがとう!
アクセサリーの伝言はイヤだよね^^;
お気に入りのコから貰ったら、仕方が無いとは言えショックが大きいもん><
私は先日その伝言で、ついに来たか!?と慌ててサブを起動したら貰ったのはアイパッチ。なんだ~。。と安心していたら、その後伝言のお礼に「どうけしのかめん」を貰ったという・・・ーー;
心臓に悪いね。。(しかもドサコ)

こちらこそ宜しくね。いつもお世話になります。。

ちもちゃんへ
ちもちゃんもありがとうー!
見た瞬間は、固まってしまったけど^^; 私は大丈夫です。
風船でも飛んで来るの・・???おぉう、それは初耳@@
1回出たらもう出ないといいんだけどなぁ。。
本当にありがとう。こちらこそ、これからもよろしくね。

あと、先日は遊びに来てくれてありがとう。放置中でごめんね。
お返事
もえちへ
もえちもありがとう;;本当、いつもいつもお世話になります。。
出たら出たでそれなりに驚くけど、
いつまで経ってもどっちかわからないのもイヤだよね。。
うん、作り直しはキリがないだろうからしないよ。
歓迎って言ってくれて、すごく嬉しかった。ありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくね。

miyu☆ちんへ
うぅ;;みゆちん。。お仲間同士、今後ともよろしくです。
もちろん、開門見つけたらバンバン遊びに行くよ~~~!
すみれ村にも遊びに来てね>< 
こんなのに負けてたまるかー!って気持ちです。
ありがとう。

のんちへ
のんち、ありがとう~!嬉しいよ;;
(て、天然通信。。?はて??)

キザノホマレはいつでも!大歓迎!!
楽しみにしてます。本当にありがとう。
今後とも、よろしくね。
ナカマだぁ~~♪

これで、100%気兼ねなく通信出来ます。
って、今までは99.9%くらいだったんだけどww

これからもヨロシクね♪

こんばんは^^
先日は、ありがとうございましたー!
初心者の私を温かく迎えていただき、ホントにありがとう♪
素敵な村に心なごみました^^*
リモコンの電池切れという失態を犯し、ごめんねw

実際、目にしてしまうとショックでしょう?
気持ち悪いよね。作った人、悪趣味だ~~!!
気にせずにいきましょう^^
これからも仲良くしてくださいね*
お返事
遅くなってごめんね><
昨夜ここに繋がらなかった@@;

きなこさんへ
気兼ねしてたんかーい!
って、、99.9%!@@ ちょっとウケましたw
これからもよろしくです^^

あと、先日はお越しくださり、どうもありがとう!
お会い出来なくて残念でした~;;
また近いうちに是非遊んで下さいね。

ひよりさんへ
そう言っていただけて、嬉しいです。
どうもありがとう;;
こちらこそ、今後ともよろしくです。

先日はカブ開門に来てくれてどうもありがとう^^
記念すべき初通信が私なんかで、ある意味申し訳ない^^;
失態だなんて思ってないよ~。全然平気。
というか、なんか逆に親近感がわいちゃいました。

管理者のみに表示

