09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々の引越しリセット

2009年07月01日
前回のエントリーでは温かい言葉をいただき、ありがとうございました。感謝しています。
そして今のところ、ソフト&Wii本体共に、何も不具合はありません。


090630-2.jpg

さて、しばらく住人さんに変化の無かったすみれ村ですが、先日ユーカリさんとお別れをしました。
(け、決してチーフの事で追い出した訳じゃないですから!)

そして今回は初めて、「門番セーブ&朝6時」での引越しリセットを実行してみました。
私の家が門のすぐ横なので、こちらの方が楽かなぁ?と思いました。
時間もギリギリに設定して、門番セーブを行った後は15~20秒くらいで6時になるようにして行ったので、1回毎のペースは早かったですし。本当、みなさん仰るように好みですが^^;

話を戻しますが、ユーカリはすみれ村唯一のあたし系。

彼女が引っ越したことであたし系が1人もいなくなってしまったので、
当然、リセットをしてもあたし系ばかりが来ると思ったらそうでもなく・・・。
あたし系・アタイ系が半々、そしてたまにわたし系が来ました。

そんなことよりも。

今回は、初めてストックが居たようで・・・

090630-4.jpg

どちらの村出身なのかは不明ですが、彼女ばかりが来るのなんのw
リセット中の入村者の7割方はれんにゅうでしたw やはりストックって強いんですね。
※眠っていたので確認は出来ませんでしたが、あの出現率はストックに間違いないかとw

女の子では特別欲しい子が決まっていなかったので、今回はれんにゅうでもいいかな?とも思ったのですが、立地条件が毎度毎度悪く・・・。

090630-3.jpg

結局、思い通りの立地に越して来てくれたショコラでセーブしました。

1度フランソワがやって来て、可愛いので決めてしまおうかと思ったのですが、
どうしても立地が気に入らず、、リセット;;

ちなみに、れんにゅう・・・昨日も街にいました^^;
今までは街にストックがいても、次の日にはいなくなっていたので、こう何日もいるのは初めてです。



先日のカブ開門時。
写っていない方もいらっしゃいます、ごめんなさい^^;
来てくださった方、どうもありがとう。お疲れ様でした。
放置中にいらしてくださった方、どうもすみません。また遊びに来てくださいね。

ちなみに、のいちご村@ひよりさんは、ブログを通して知り合った人と通信するのはこの日が初めて(!)だったということで・・・いやはや、初通信が私なんかで申し訳ないですw


スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(4)
コメント
あたしの落ち=1は さておきw
ショコラさんがきたのか♪
バッチリメイクのつりめネコ!かわいいよね!
また、会いに行く~^^

ストックいながらのリセは、大変さ3倍よね><;
あたしも、それでセバスが・・・・(←しつこく言ってみるw)
↑一番のコメのひと!!さておくなぁ~wのんちは1回落ちた、落ちた。。落ちたっと。。

実はれんにゅう初期住人だったんだよね~めちゃなつかしいわ!でも、おかわりとかいって何回もこられたらきついねwしかし、チーフのことで姉さん追い出すなんて、なんて恐ろしいみううww女の執念はこわいわ~(ピュアだから、わかんないけど^^
先ほどは ありがとうございました♪
初めてのコメなのですが…
 
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! で…
 
実は… そのれんにゅうは 私の村ですーー;;
いやぁ~ ご迷惑をおかけしました(T□T)
おはずかしいぃ~~~m(。>(ェ)<。)m
お返事
のんちへ
んっ?・・・そ、そうだね。さておき・・さておき・・ぶつぶつw
ショコラさんはなかなか可愛いねー♪
でもフラグ立ったら、すぐ出しちゃうと思う。多分^^;
うんうん、ストックがいるとこんなになっちゃうんだね~!
それを狙った引越し通信なら有り難いシステムだけど、そうでない時は困りものだね。
セバス・・w(←笑ってみるw)

りりぃちゃんへ
あはは、さておけないよね。のんち=1っと・・・メモメモ♪
おお!?初期住人だったんだー!
ねこバス村と言えば、未だにハムカツを思い浮かべてしまうw
そうそう、ストックがいると思わなくてビックリ。
れんにゅうづくしだったww
でもうちの村から出て行った子も、どこかの街で「だひひん」とか言って「?」って思われてるのかもw
・・・ん?べ、別に追い出したわけじゃ、、!!
きっと、みうとチーフの固い絆に太刀打ち出来ないと思ったのかもしれないね^^

こゆきさんへ
こちらでは初めまして~!遊びに来てくれてありがとう♪
って、ええええ!?!?
あのれんにゅう、こゆきさんの村出身だったの?
そうなんだ@@
じゃあきっと、きなこさん経由で来たんですねー!
あはは、いいんですよー。どこ行くかなんてわからないんだしw
でも「おかわり」にはウケましたw

管理者のみに表示

