09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

7月も落ちてます

2009年07月02日


7月になりましたね~。高級虫がわんさか出て来る季節ですね。(うひひ)

↑にも書いてますが、すみれ村7月のおまじないは「景気がよくなるおまじない」です!
すみれ村にお越しの際は、是非是非、役場から手紙を出して行って下さいねん。
便箋は役場前に置いてありますので、使って下さい^^

090702-2.jpg

かわいいって!
みうがかわいいって!!

うんうん、チーフの顔を見ればいつでも元気がわいてきちゃうよ~!

※苦情は受け付けませんw

090702-3.jpg

そんなわけで(どんなわけだ)、昨夜はきなこさん@なみもり村のカブ開門へおじゃましました~!
カブ価が物凄いことになっています。

が・・・

そこに待ち受けていたのは・・・

090702-4.jpg

罠だらけ・・・@@ 画像はありませんが、ワタクシ、まさかの3回落ち;;
「落ち武者被害者の会」が発足するかもしれませんw

きなこさん、開門ありがとう!!
ご一緒してくださった皆様も、どうもありがとうございました。
和気藹々と楽しいカブ売りでした♪


おまけ。
090702-5.jpg

サソリにやられたサブ・・・。
あまりにも唐突で、対処できず。。っていうか、網持ってるの忘れてた^^;

ひどいよひどいよ、ボクはただ役場にベルを預けに行っただけなのに~!
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(10)
コメント
テンプレ変わってる~♪
かわいい^^スミレ色だね~。

チーフの口癖の「だひひん」てwww
チーフも馬化してきてるよ。
「落ち武者被害者の会」、私も入らなければ~~v-401
だって、最近落ちてばっかだもんww
ホントだ、テンプレ変わってる、カワイイ~~
ねね、挨拶を「かわいいな!」ってしてるのはチーフだけ?w
きなこさんの村、すっごい高騰したね!!ウラヤマシイ…
それにしても…落ち過ぎwww
サソリ、今月からだね~お互いゲット出来ると良いね♪
こんにちは~
昨日、一昨日と気持ちいいほど、落ちてくれてありがとう
同じ道に同じようにタネを仕込んでも落ちる人と落ちない人がいるのが面白い~(≧∇≦)
お返事
まりもさんへ
変えてみました^^
あはは、まりもさんも入会希望?
そういえば、落ちてたもんねwうひひww

もえちへ
「かわいいな」はチーフだけだよw
だってみんなが言ってたら有り難味がないからねww
高騰は助かったよ~ やっぱ600越えは凄いよね。うん。
落ちすぎだよね・・・カブに目がくらんで、足元への注意がおろそかになってたんだよ、きっと。
私も早くたらこ&さそこ脱出したいなー。。
頑張ろうね♪

きなこさんへ
あはは、落ちまくってしまいましたー。
でもでも、ご期待にそえたでしょ・・・?w
まあ、たまに空気読めませんでしたが^^;
2日間もありがとうございましたー!
ATMへはまだまだ長い道のりだけど、だいぶ儲かりました♪
みうさん、黙っていたんだけど…
写真右上のみうさんが落ちた穴、
実は、私がこっそり埋めたのー。
ゴメンね(えへへv-345
お返事
マリンバさんへ
ええええ!マリンバさんだったの?
気が付かなかったー@@
でも面白かったから良いですよん^^
画面の前でめっちゃ笑ってしまいましたw
こんばんはー またお邪魔しちゃいましたぁ
 
2日間、ご一緒出来て楽しかったです!
落ち仲間がいるみたいで~ww
お話相手して下さって嬉しかったです♪
本当に ありがとうございました
 
きなこさんによると、落ち体質…らしいです;
もしくは 宿命!?(T□T) 
みうさんと私は 同じお顔なので 落ちキャラ!?
 
落ち武者会(勝手にスミマセン;)も 反撃せねばっ!
お返事
こゆきさんへ
こんばんはー!コメありがとう^^
私も楽しかったです♪
2日目もお会いできたらいいなーと思っていたので、嬉しかった^^
落ち仲間・・・w
確かに・・・なんだか同じニオイがしましたww
ここまで来たら、
落ち武者会としては、何か作戦を練らなければいけませんね!
こんにちは~♪
チーフ、「かわいい」って言ってるね~!
私も、オオカミさんに「かわいい」言われてみたーい♪
それにしても、「だひひん」ww
うちの村のブンさまは・・・「なのれす」だよww

Cerise Townの方も、リンクありがとー^^*
私の方からも貼らせてもらっちゃいました☆
お返事
ひよりさんへ
えへへ。ついに口癖を「かわいい」にしちゃいました。
ひよりさんも次相談されたら是非w
「だひひん」は、村主自ら流行らせてますからww
ブンジロウさん、「なのれす」なんだ。なんか可愛い♪
パッチの口癖・・・???

リンクありがとう♪^^

管理者のみに表示

