09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

プチプチ高騰314ベル※追記有り

2009年07月09日
ちょっと上がりそうかも?と思い、時間を進めてみたところプチプチ高騰でした。

7月10日AM 314ベル です。

大々的に宣伝するような価格でもないですが^^; これから開門しておきますね。
売り残しがある方は是非どうぞ。

明日も朝から開けておきます。

*開門予定*
9日(木) 20:30~24:30くらい
 →閉門しました。どうもありがとう♪
10日(金) 9:00~ ←開門は8:00くらいからですが、それだと早すぎると思うので
9:00くらいにコンビニが開店するようにして開けて出掛けますね。切れたらごめんなさい。
午前の価格なので、14:00くらいに価格が変わります。気をつけてね。
→15:30閉門しました。ありがとうございました♪エラーになってなくて良かった^^
(今日は午後から小学校の用事があり、早く帰宅。。朝まで忘れてた@@あぶないあぶない;;)

あと、需要があれば 10日(金)の夜も・・・。

門前に「ホットドッグのぼうし」を置いています。未入手の方はおさわりどうぞ♪

冷やかしも大歓迎です^^
村主は放置が多くなると思いますが、お好きなように遊んで行ってくださいませ。

あと、今月のおまじないもやって行ってくれたら嬉しいです。
「役場から手紙を出すと景気回復」です!便箋は役場前のをどうぞ~。

ではでは。

*追記*
090710-kabu314.jpg
来て下さったみなさま、どうもありがとう!お会い出来なくて残念;;
今回初めて(おともだちの真似をして^^;)日中の放置開門をしてみたのですが、
昼間メインのお友達もいらっしゃることだし、今後もカブ開門の際はこのような形で昼・夜と開門出来たらな♪と思っています。ではまた、ゆっくり遊んで下さいね~♪

森での暮らし | コメント(5)
コメント
みうちゃん抜け殻だったけどこっそり朝9時前くらいにおじゃましました~!(←早っ)
お手紙出して、帽子おさわりして、ドサコとさるおにご挨拶もして、すみれ村を満喫させてもらいました^^
どうもありがとう!

自分の村に帰ったらドサコからお手紙届いてうれしかった~
愛嬌のあるコだよねw
りえちゃんへ
来てくれてありがとうー!
9時前に来たんだねw確かに早っww
お手紙も届いたよ♪お土産までありがとね^^
満喫して行ってもらえて良かった。
ドサコからお手紙届いたんだ?そっかー^^
うんうん、愛嬌があるよねw

わーい!
みうさん、落ちてくれてる!
嬉しいなぁヽ(≧▽≦)/
わーん;
9日、仕事が休みで、日中頑張り過ぎて・・・夜は寝落ちしちゃったー><;
みうさんの村にお邪魔したかったけど、残念!!

すみれ村のおまじない「役場から手紙を出すと景気回復」なんですねー。
野いちご村のは、「雑草9本」ってやつでしたw
雑草・・・9本もないや~^^;(抜かずに増やすのかな???w)
お返事
きなこさんへ
うははw
金バラに気を取られてしっかり落ちちゃいました@@
2個目はきなこさんの期待に答えましたww
いつもありがとうー!!

ひよりさんへ
そうなんだー;;私もお会いできなくて残念~。
また時間が合ったら是非遊びましょ♪
おまじないは景気回復かお花が萎れないのがいいですよねー。
雑草9本は多いですねw
うんうん、見つけても抜かないようにするしかないかな??^^;

管理者のみに表示

