09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

さそこ脱出

2009年07月12日


メイン@みうでは2回目の遭遇にして、サソリを捕まえたよ!!意外にもあっさり。。
タランチュラも絶対捕まえてやる~~~!!
と、その前に・・・オニヤンマがいない@@ゾウカブトも、ヘラクレスもいない@@
金の網へはまだまだかかりそう><

090711-1.jpg

悪いが断る。

忘れかけていた仮面騒動。
昨日、サブレに伝言を頼まれサブを起動したら、アレを渡された。ががーん。
もちろん即リセット。
エイブルに並ぶのはスルーすれば良かったけど、渡されるのはねー・・・。
カタログに載るのは避けたい。。でも、今後もこういう事は続くのだろうなぁ。

090712-1.jpg

逃がさん。絶対逃がさんw

スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(7)
コメント
サソリゲットおめでとうv-82
あっさりだなんて!!!すごいじゃないv-424
あたしは・・・どんだけ苦労したことかv-406(ま、捕れたからいいんだけど)
つぎはタラこなのねっ がんばれ~~

仮面って、渡されることもあるんだ!!コワッv-388
何回も出るっていうのも、最近知ったし・・・

チーフ、逃がしてもあたしが捕まえてあげるv-344
で、うちの村であずかってあげるから(永遠にv-352)、安心してぇv-411

ぷぷーーw
みうとチーフの最後の1コマ><;
逃がさん・・・のか!
しかも絶対に!なのか・・・!
ふき出してしまったわ^m^

さそこ脱出おめでとうーv-10
あたしは、まだサソコだぁー><;
金アミへの道は長い☆
おめでと~
おわーさそこ脱出!!やばい、まだたらことさそこのままなんですけど。。。しかも取れる気配すらないんですけど・・一生9月を繰り返してるかもw

チーフには水着作戦かwwwこれでだめだったらもっと大胆なのにチェンジしないとだねi-235すけすけとか^^
お返事
ま~なさんへ
ありがとうー!
なんかね、網持って近づいても襲って来なかったから、あっさり捕れたw(もしやバグ?)
でも問題はタランチュラだよ;;
何度も遭遇してるけど、捕れる気がしないよ・・・。早くたらこ脱出したい><

うん、仮面は色んな出現方法?があるみたい。。
最初がエイブルだったから、エイブル以外は無いのかなって思ってたんだけど・・・違うみたいね;;

えええ@@ チーフ、逃げたらまーなさんに捕まっちゃうのかw
それはまたなんとも・・ごにょごにょw
きっと思い留まってくれるはず!><

のんちへ
逃がさんよー!絶対だよー!!
・・・ん?
吹き出すところじゃないけど・・?(こら!w)
必死で引き止めて手紙いっぱい送りつけたから
思い留まってくれるはず!

ありがとうー!
でものんちはタラ1回で捕ったんだもんね・・すごいよ~。
金アミへ、お互い地道に頑張ろうね!!

りりぃちゃんへ
ありがとー!まさかのさそこ脱出。。自分でもびっくり^^;
でもたらこ脱出は出来る気がしないよ;;
私もリアルで夏が終わっても、森はしばらく夏のままなんじゃないかって気がしてるw

ふふん。水着作戦にしてみましたw
これでダメだったらどうしようか・・・みゆちんからアレを頂いて来るしかないかなww(もちろんメス)

ぷぷっ♪
いんや~絶対オスやて
チーフもイチコロだって!間違いないv-9
サソリゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
おいらも タラには 泣かされたぜぃ
頑張って ゲットしてちょv-290
うししw
おお~おめ!
さそこ脱出おめでとう!次はたらこか、ヘラこか…??w
良いなぁ、さそり。。だらりんこ村、全然居ないんですけど;;

仮面、強制的に受け取らされるのはキツいね。
もう、ホント腹立つね~改造者!!

チーフ、これでダンボになったら…ショックだね。
ならない事を祈る!!
お返事
みゆちんへ
あはは、だってオスは丸出しだもん!大胆すぎる@@
でもこの前はエイブル閉まっちゃって残念だった~w
(ち、チーフの前では着ないよ?)
ありがとうー♪
でも昨日もタラに泣かされたよ~;;
サソリより難しい気がするよ;;

もえちへ
昨日は短い時間だったけど会えて嬉しかったわん♪
うん、ありがとうー!^^
サソリもタラもなかなか出て来ないもんね^^;
ハチにみたいに出てくる!って分かればいいのにー!
強制的ってどんびきだよね・・・こういう悪趣味なのはもう止めて欲しいよ。。
チーフが居ないすみれ村なんて、起動する気無くしちゃうよぉ;;

管理者のみに表示

