09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あんにん村へ初上陸

2009年07月20日
090715-2.jpg

ひゃあー!更新さぼりすぎ!!っということで、もう1週間も前のことになりますが・・・
先週の月曜日!ちもちゃん@あんにん村へ初上陸させていただきましたー!



あんにん村はこの日、カブ価高騰開門中♪ということで、しっかりもじゃりましたよ。
で、上の「なんてこったい」は何なのかと言いますと・・・

090715-3.jpg

お ち た か ら  (ががーん)

しかも、ちもちゃんがちょっと席を外した直後。
ええ、一人で落ちてしまった次第です。む、虚しいよ・・・。
090715-4.jpg

その後も、たんまりカブを売らせてもらった後、戻って来たちもちゃんと遊んで~♪
おそろでホットドッグになってみたり、トトロのデザをいただいたり、
あんにん村のチーフを紹介してもらったり♪

090715-5.jpg

でもってチーフに見惚れていたら、また落ちてしまった・・・@@

その後、冷やかしにやって来たもえちも落ちましたw

090715-6.jpg

ちもちゃんとはこの日、久々に遊べて嬉しかったな~♪
またゆっくり遊びましょうねー^^

遅くまで開門してくれてありがとう!
森での暮らし | コメント(2)
コメント
おー!
更新お疲れ様~♪
ぐふっあたしってば、かわいく写ってる~~っ

最近妄想が激しすぎっていわれるんだけど、
なんでかな・・・?(きょとん)

そ、そうか一人落ちしていたのかー?!
ちゃんとブログに載せちゃうなんて、みうちえらいわ!
初上陸ありがとうございました^^
また遊ぼうね~たのしかったぁ♪
ちもちへ
う、うん。可愛く写ってた・・・よ・・w

えー、なんでだろう?
妄想して日々を過ごすのが普通のことすぎて、
どこからが激しいのかわかんないねw
あ、でも・・・私の妄想癖も、ちもちには敵わないけど~(うしし)

1人落ちでも載せちゃうよw
次はちもちの落ちを期待してます!

管理者のみに表示

