09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

通信いろいろ♪

2009年07月20日
画像が溜まっているので、立て続けにUPっぷー。

090718-1.jpg

これは、先週の木曜日。(だったはずw) のんち@とすかーな村のカブ高騰開門にて。
私も売りに行く気満々だったけど、自分の村も高騰していたということで、
この日はもじゃるのは諦め、、夜空きがあったら冷やかしに行こうと思っていて。
で、空きがあったので冷やかしに行った次第。

ちょうど、ちもちゃんもいて、先日のちもち@ブログにての傘当てゲームの参加賞@ベル袋たくさん!をいただきました。なんて太っ腹!なんてセレBU~~~!!

この日は、後ほど舞い戻ったもえちも含めて4人でドラクエの話をしたりして盛り上がりました。
楽しかったー。1番進んでいない私が、何故か僧侶だということになってしまいましたがーー;

ちなみにドラクエは未だに「ふういんのほこら」レベルは14だったり。。

090718-2.jpg

これは、自分の村にてw 日にちが曖昧・・・水曜だったかな?
開門したら、お久しぶりなえいじさんと、もえち、まーなさんが遊びに来てくれました。
そして、みんなでおしゃべりしつつ虫捕り&魚釣り。

090718-3.jpg

私がまだ捕ったことのないヘラクレスとゾウカブトをみんなが探してくれて、
手がぷるぷる震える中(緊張するよね><)無事にゲット!もう本当にみんな優しくて感激です;;
どうもありがとう。これで金の網に少し近づきました。頑張るぞー!

この日は、えいじさんがお帰りになった後入れ替わりでのんちが来てくれて、
平日だったので少ししか遊べなかったけど、楽しかった~♪

090718-4.jpg

これは、金曜日のカブ開門の時のー♪これはもえちのいたずらですw
なんだこのベル袋の数@@ もえち多すぎ!@@ っと思ったら、1,000ベルだったというww
でも中には当たりもいくつかあって・・・いやはや、申し訳ない。いつもありがとう;;
この他に門前にもあったよー。どなたかわからないけど、気を使わなくていいからね><
本当にカブ高騰の時は通行料等はいらないので、次回からはみんな丸儲けで帰ってくださいね。

090718-5.jpg

そして、この日最後に残っていたメンバー@りりぃちゃん・もえち・のんち の4人で、
もはや定番となりつつある深夜の暴走トーク通信を・・・w
みんな暴走しすぎでチャットが放送事故並みのため、4人の落ち画像でご了承下さい。

090718-6.jpg

でもちょっと油断すると、りりぃちゃんがチーフを誘惑するの@@
もうさぁ、若い子は積極的だからね・・・めりこんでるとか、ありえないし。。

私が思うに、あれはちゅーじゃないんだよ。何か違う現象が起こっていたのだと思われw

そんなりりぃちゃんですが(どんな!?)、実はとても優しい人で・・・

090718-7.jpg

今回儲けられなかった私のために、土曜日にカブ買い開門をしてくれました。
サブのまりんくんはずっと落ちていたので、たんまり儲けさせていただきました!
何回往復したんだろう・・・@@ これでやっと貯金も6,500万ベルを超えました。うひひ。
1億貯めるのも大変なのに・・・ATMを手に入れた方って、神の域だよね@@

りりぃちゃん、ありがとうー!

チーフの件は気にしてないから^^@大人の余裕(ふふん)
森での暮らし | コメント(3)
コメント
ちょw
チーフとの写真、はたからみるとこんなことになってたわけ!?wこれはもはや-3-じゃないねwwwびっくり。まぁそれだけ距離が近いってことよ!!ふふん@負けず嫌い

カブ買い開門、役だってよかったよ~ほんとATMとか神だよ・・

ほんまや!
ほんまや!りりぃの言うとおり!
こんなにも めり込んでたの@@!?
ウチで見えてたのは、ちょーど良い頃合いのくっ付きぶりだったよぉ~v-238
「チュッv-238」って感じw

もえちのいたずらは、1000ベル袋だたのかw
「もえこさーん!みうは、穴を埋めたんだと思ってたみたいですよぉ~w」

僧侶・・・
封印のほこらからは、もう出られたかい??w
お返事
りりぃちゃんへ
うんうん、こんな風に見えてたw
ちょっとびっくりww
え、距離がちか・・@@ そ、そんなはずない!!

カブ買わせてくれてありがとうね!!
しかもカブリバ捕獲済みだったし・・・感謝感激。
本当に助かりました♪

のんちへ
うん、めり込んでたw
ちょうど良い頃合いのくっ付きぶりに見えたのはね、
目の錯覚だよ?ちゅーなんてしてない。(うひひ)

ちょww それは内緒だってば!!!

追伸。
僧侶は封印のほこらから出られない!!

管理者のみに表示

