09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ティアラ★村へカブ売り&新住人

2009年08月09日


今更すぎるエントリーになりますが・・・<(_ _)>

ま~なちんのティアラ★村へカブ売りに行って来ました。えー・・・7月の出来事であります。。
カブ価は538ベルと、これまた素敵な上がり具合で♪
日曜に戻してたんまり往復させていただきました。
ま~なちんが持っているのはテイオウムカシヤンマ!大きいですねぇ@@

この日は、村主ま~なちん・りりぃちゃん・のんち、それから1番最初におじゃました時お久しぶりなせいこさんにもお会い出来ました。

色々おしゃべりしつつのカブ売りで楽しかったー♪
りりぃちゃんのサービス精神もすごかったしねw

090723-4.jpg

りりぃちゃんが帰った後、3人でたいへいたのお家に遊びに・・・。
たいへいた、似合いすぎだよねw
えっと、私のオスバージョンは全国ネットでは公開できません。あしからず。
(だって女の子だもん♪てへ。←殴)

ま~なちん、開門ありがとうー!また遊んでねー^^

******

さて、この通信以来、数日置きに起動しては水遣り&見回りのみな日々が続いていたのですが・・・ついにやってしまいました。

090723-8.jpg

ががーん。ウマ村にするためにリセットして出したドサコがダンボに@@
まあ・・・ドサコはいずれ出そうと思っていたのですが(サバンナが欲しくなった)、
今すぐ引っ越していいなんて誰も一言も言ってませんが・・・???
引き止め失敗とかいう問題ではなく、一言も引越しを匂わせずダンボになるなんてことがあるんですね。ちゃんと話しかけていたのになぁ。とにかく、始めてやってしまったのでショックでした;;

090724-1.jpg

でも、その後やって来たのが(リセットなし)子どもも欲しがっていたポンチョ!
可愛いです。。一気に永住候補へ昇格した次第。

ちなみに今、あろうことかマキバスターをダンボにしてしまいました@@
永住候補だったのに・・・。なんで!?なんでなの!?
やっぱり、日にちをどんどん進めるからいけないのかな。。
でもちゃんと水遣りしつつみんなに話しかけてから次の日にしてるんだけど。。
こうなったらセントアローを狙うかな~。。

いずれにしても、ちょうどお友達からキザノホマレを引越し通信で近いうちに頂けることになっているので、通信が出来るまではマッキーをダンボのままにしておこうかと思います。(ちなみに8/2の日曜日なので毎日花火大会!?w)

スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(3)
コメント
ええええ
マッキーもダンボになっちゃったの!?日にち進めてもちゃんとフラグたつはずだけどな~マッキー☆マークが何気お気にいりだったのにw

でも、キザたん楽しみだね~無事すみれ界にたどりつきますように(祈)天使界のりりぃより
こんばんはー!
きゃぁΣ(゚∀゚ノ;)ノ たいへいたがっ!
せくしぃなお姿にーww
みうさんも!?
モザイクかかると 余計に見てみたいー(笑)
 
引越しショックでしたね(T□T)
でも ポンチョいいなぁ。。
お返事
とんでもなく遅いレスでごめんね<(_ _)>

りりぃちゃん
そうだよね・・・前はこうやって日にちを進めてもフラグ立ったらちゃんと言って来てくれたのに。
どうなってるんだろう;;
私の記憶違いなのかも。。。
マッキー引越しでちょっと凹んだけど、あの後無事にとすかーな出身のキザくんが来てくれたので、またウマ村目指して頑張るよ♪

こゆきさんへ
たいへいた、似合ってるよね。
こんなにスワン・オスが似合う子も他にいないと思うw
あはは、私のオス姿は公開禁止ですw
引越しショックだったけど、欲しかった子が来てくれたので良かったかな^^

管理者のみに表示

