09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

特別待遇のキザくん

2009年09月11日
090911-1.jpg

9月を迎えられそう、、とか言っておいて未だに8月のすみれ村。
※ちなみに8/30(日)だひひんw この週末で何とか9月にしようと思ってみたり。

とすか~な村からやって来たキザくんとは、仲良くやってますよ~。
チーフ並みの特別待遇。サソリだってあげちゃうんだから。
なのに、今フラグが立っている・・・・・・。
微妙に空気が読めない子なのかもしれない。

さて、今日は溜まった通信画像をUP~♪(遅すぎ)

090911-2.jpg

8月後半・・???
ま~な@ティアラ★村の門を発見!もちろん突撃~!!
この日は、久々にまったり通信だったような気がする・・・。
誰か来るかな?と思ったけど、この日は誰も来なくて、ずーっと(2~3時間???)ま~なと2人でおしゃべりしていました。旅行の話とか、落ちっぷりについてとか、色々w
楽しかったよ~^^(やっぱり落とされたけど)
ティアラ村に行くと必ず会いに行くのが、スワン・オスを着用している たいへいた。
密かにお気に入り。(でもお婿さんには要らないよ?w)

090911-3.jpg

これも8月後半かな?
久々に開門したら、のんちともえちが遊びに来てくれたよ♪
キザくんは、ちゃんと覚えていたみたい。いい子だね~。

090911-4.jpg

らっきぃ村にて。落とされまくったけど、楽しかった~!
サブ村@777村で会ったももこが、覚えていてくれました。可愛い子はちがうねー、このこの!
ま~なが落ちている所を見たかったのに、なかなか目の前で落ちてくれなくて・・・
と、思ったら!私の叫び声につられてやって来て、上手い具合に落ちてくれましたw
木の陰だったのよね、そこ。うひひ。
この日は、太っ腹なみゆちんがまたまた玉座を賭けた釣り大会をしてくれて(しかも掛け声無しでホイッスルが・・・)、ま~なが優勝しました。

090911-5.jpg

花が枯れないおまじない@実行中のねこバス村にて。
連日押しかけているので、日にちがごっちゃです・・・。
落ち画像が多いので(自分のは珍しく無かった!)、目を凝らしてお楽しみくださいw


*****

最近、森から離れている人も多いのかな?ブログ更新も減ってるし・・(人の事言えないけどw)

私もリアルで忙しかったりドラクエもやっていたりで、前よりも森をする時間が減っていますが、
やっぱり通信は楽しい!です。疲れていても、通信していっぱい笑うと元気が出る。
(やりすぎると眠いけどね・・・^^;)

森を始めて、ブログ立ち上げて、色んな人とお友達になれて本当に良かったなーと。
なんかしみじみ、思っちゃうねー。
夏の終わりだから?(もう9月だけどw)

そんなわけで、また遊んでくださいねー。

ではでは。

9月の目標→「さくっと更新!」
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(5)
コメント
遅すぎっ^m^
v-341い~つの~こと~だか~~思いだしてご~らん~v-341
ってぐらい前だなww
あたしの落ちが見たいときは・・・らっきぃ村に行くのがイチバンだねv-388

最近あんましまったり通信してないなぁ・・・
開門少ないんだもん!!(うちも開けてないけど^^;)
またゆっくり通信しようぜぃv-218

P.S. シュバはまだ居座ってるよ・・・
こんにちは♪
いいなぁ~ 楽しそう!
<落ち>は健在ですな(笑)
ホント、最近は開門やブログUPも少なくて
サミシイです~(T□T)
あっぷぅ~^^
写真たくさんアップありが10!
みんなの落ちはやっぱり楽しいw
そんなたくさんの写真の中で、怪しい格好の人物1名いますなw
名前は半分隠してあるけど・・・^^;

キザ、KYか!?
それとも、みうのことが・・・!v-12

うちは、ララミーすっかりなついとるで ^m^
↑のんち名前がぷらいべーちゅの方になってるよw

なんか懐かしい気持ちで読んじゃったwみゆちんの村のととかいつだったか?「あんな~こと♪こんな~こと~あ~ったでしょ~♪」

すみれ村にもだいぶおじゃましてないから、今度おじゃまさせてね^^あっ、今からおい森たちあげて至急メールします><ほんと昨日も思ったけど、真剣な話もふざけた話もできる友達ってほんと貴重だよね~
お返事
ま~なへ
うーれしかったこーとぉー
おもしろかったこーとぉー♪って・・・仰る通りでございw
本当に遅すぎだよね^^;
あまりの放置ぶりに自分でもびっくり。。

みゆちんの村だと、さすがのま~なも落ちまくりだもんねw
でも何故か私の近くで落ちてくれない・・・;;
今度は隣に居る時に落ちてね?

おおー、シュバ!早く会いたいわん。

こゆきさんへ
お久しぶりでーす!
落ちは健在って・・・こゆきさんには敵わないけれどもw
こゆきさんの落ちクイーンぶりもまた見たいな~^^

ここあたんへw
うにゃ?このままでいいのかな?編集は本人しか出来ないっぽいー!
管理者画面からは削除しか見当たらなかった><
ってことで、ひとまず返信しちゃいます^^;

遠い昔の話だけどw
なんかあの時、体じゃなくて顔を隠してUP・・とかいうご希望があったような・・・w
キザくんは何が何でも引越し阻止!するよ~;;
ララミー、いい子にしてるんだね。良かった^^

りりぃちゃんへ
本当にね・・・懐かしい気持ちになるよね。
返って来た夏休みの日記を読んでいるようだわ・・・w
おおー、そうだよね、最近おじゃまするばかりでちっとも開門してないかも。
今度キザくんに会いに来てね♪
うんうん、これほど貴重な出会いがあるとは。いつもありがとう^^

管理者のみに表示

