09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

キンサーと新住人@9月半ば

2009年10月11日


獲ったどーーー!!!・・・と言うことで、キングサーモンを釣りました。
これでついにあと1匹!エイよ、出て来い!!

アレクサンドラアゲハを求めて、起動する時は昼間のみな日々を過ごしています。
今日も粘ったけれど、出て来ませんでした・・・。
というか、9月半ばは雨の日が多かったなぁ~。
日にちを進めるには楽だけど、雨だと虫が居ないよねー;;
もしかして先日のデカトンボ開門での出現率の低さも、雨のせいだったりして・・・?
開門する前は実は雨が降っていたとか・・!?ってことにしたくなるね、ここまで出て来ないと。

さて、話は変わって。

091010-2.jpg

すみれ村もようやく9月半ばを過ぎました。
この草地の色、可愛いー。この色が1番お花の色に映える気がする♪

091010-1.jpg

9月はサブ@子どもの誕生日もあったり・・・。リリアンがお祝いに来てくれました。
バースデーケーキ可愛いねー。私も早く欲しいなー。
・・・あ、やっぱり早く欲しくない・・・か・・も・・・。

091010-3.jpg

そして、初期の頃から長らくいたブンジロウが旅立ちました。
(誰も欲しがってる人いないみたいだったので出しちゃったよ^^;)

私もなんだか寂しいよ、ブンちゃん。
そういえば、ラブリーな壁紙のままだったね・・・ごめん;;

そして、その後にやって来たのは・・・


091010-4.jpg

なんと、ロボ!おおお!!チーフには敵わないけども、かっこいいー。

ちょっと元気が出た。(立ち直り早いw)

森での暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

