09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カブ価高騰547ベル

2009年10月11日


そんなわけで、無事に新住人がやって来たので何気なくチェックしたら、カブ価が高騰していました。
良かった~、日にち進めなくてw 久々の高騰です。
って、今もじゃってる人いるのかわからないけど・・・ちょうど休みなので開門しますね。

<開門予定>
10月11日(日) 12日(月) 午後~夜。


バス停の所に立っている時は放置中です。※日中はほぼ放置だと思います
ちょうど水遣りをさぼった翌日だったため、お花がいっぱい枯れていて見苦しいのですが^^;
お好きなようにお過ごし下さいませ♪
新住人のスワンソン&ロボにも会って行ってあげてください^^

それから、すみれ村は9月23日PMです。
まだ椰子の木以外の村の木がないので、時間帯によってはデカトンボが出て来るかも!?
なんて・・・w 出現率が低くて有名!?な村なのであれですが・・・
ちなみに起動した時は、雨は降っていませんでした^^;

あと、私事ですが、↑の開門予定日の間にアレクサンドラがとれなかった場合は、
もうこの際、アレクが出て来るまでこの日を維持しようと思いますw

<11日夜>アレクサンドラが捕れました♪
やっぱり通信時の方が出現率が高い!ご一緒してくれた皆様、どうもありがとう<(_ _)>


ではでは。

お時間のある方、是非お越し下さいませ~♪

森での暮らし | コメント(5)
コメント
みうさん、お久しぶりです~~~!
↓ブンジロウのお引っ越しがあったんですね><
あ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。 どなたの予約もなかったのね。
申し出れば良かった!!残念w
新住人、ロボさま!
みうさんの村はオオカミ率が高くていいなぁw

カブの高騰、おめでとうです☆
うちの村は、プチ高騰ばかり><;
門が開いてるのが見えたら・・・
久しぶりにみうさんの村にお邪魔したいです♪
・・・ちなみに、デカトンボを拝んだこともないのでw
できれば、飛んでるとこをみたいな~←弱気ww
(*^◇^)/゚:*【祝】*:゚\(^◇^*)
高騰おめ~^^
久々にカブ売り行かせてもらおうかな♪
今カブ買ってるとこなんで、あとで行きまーす^^
よろしくです。
おお~~❤
高騰おめでとう♪
ここんとこ全然高騰聞かないもんなぁ・・・
久々に往復しちゃおうかな^m^
前回カブ腐らせちゃったしww

明日の夜に突撃予定v-29
高騰おめでとー^^
高騰おめでっと~~~う!
カブは買ってないけど
みうに会いに行きたいじょ~@^^@
・・・けど、今、夫がDVD見てる・・・><;
はやく終わってくれぃ!
間に合ったら突撃しまーす♪
お返事
ひよりさんへ
こんにちはー。
ひよりさん、ブンちゃん欲しかったんですね!
わー、知ってたらあげたのに。。ごめんねー。
もう何人かと通信しちゃったから流れちゃってると思う・・・。
デカトンボはすごい大きくて、見ると興奮するよw
早いから捕まえるのも大変だけど・・・^^;

まりもさんへ
来てくれてありがとうー!放置中でごめんね^^;
久々に会いたかったんだけど><
ベル袋ありがとね!!次回からは気を使わなくていいよー^^
また遊びに来てね♪

ま~なへ
カブ腐らせちゃったんだ@@
あらら、それはショックだね・・・
うんうん、良かったら往復しちゃってー^^
待ってるよん♪

のんちへ
昨夜は来てくれてありがとう!
久々に森でのんちに会えて嬉しかった♪
なんか最近タイミング合わなかったもんねぇ。。
また遊んでね^^

管理者のみに表示

