09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

金竿と生息していたアレクサンドラ

2009年10月29日


え、何時の話?ってくらい時間が経過していますが・・・
前回エントリー@カブ高騰開門の時のお話です。う、うはは・・・(笑って誤魔化すw)

休日ということもあって2日間開門しっぱなしだったけど、夜遅い時間まではほぼ放置でした・・・
放置中に来てくれたお友達、ありがとう♪そしてごめんね><;

これは1日目の開門時~♪(だったはず)
すみれ村には生息していないんじゃないか疑惑のあったアレクサンドラアゲハ。
1人で(開門中であれ)探している時ってちっとも出て来ないのに、
お友達が遊びに来てくれた途端、出るわ出るわ。。
この時遊びに来てくれた、りりぃちゃんとえいじさんもゲット!
間違いなく3人ともすみれ産のアレクですよ!?
いやすごい。不良品だとかバグだとか言ってごめんなさい、任天堂さん。

さらに、この日は良いことづくしでした♪

091013-2.jpg

アレクサンドラを無事に捕獲したので、今度は釣りでも~と思い、海辺をうろうろ。
すると大き目の魚影が。てっきり「スズキだろうなー」と思いつつも竿を振り下ろす・・・と!!!

ぎょえええ@@ なんと、まさかのエイ!

そうなんです、最後の1匹だったエイをあっさり釣ってしまったのです!
もうびっくり。この時はスピークOFFだったような気がしますが、、オフでよかったかも。
すごい声あげちゃったからw

そしてその直後にのんちが来てくれました♪
その後えいじさんがお帰りになり、しばし3人でおしゃべり。久々に楽しかったー^^

いつも付き合ってくれてありがとう!

2日目の夜はま~なも来てくれました。
・・・って、何故かこんな画像しか無かったんだけど・・・(ごめんね)
私とりりぃちゃんで、ま~なの金アミを狙っているところですw

091013-4.jpg

やっと手に入れた金竿と博物館コンプの模型~♪
今までお世話になった&あずきさんに頂いた銀竿はタンスの中に大切に仕舞いました。
本当に今までありがとう~~~;;

ちなみに・・・ま~なに金竿を見せびらかしていたのに、軽くスルーされましたw

なんてw 

そして2日目の夜は、ま~なとりりぃちゃんと、ま~なの「ウシ」発言で笑い転げましたw

091013-3.jpg

あとこれは、頂き物です♪
りりぃちゃんからわんこと、ひよりさんから帆船模型をいただきました。
他にもみんなからベル袋のおすそ分けもあったりで・・・本当にありがとう><
来てくれるだけで嬉しいので、次回からは本当に気を使わないでね;;

091013-5.jpg

あとこちら~。
画像を載せるのがめっちゃ遅くなってしまったけど、二階にお風呂場が完成しましたー!
銭湯の壁&床は、miyu☆ちんとりりぃちゃんからの頂き物。(またしても!)
村主のセンスがアレなので配置がこんなんですが・・・^^;

ちなみにすみれ村のお手洗いは、みう家の二階とサブ@ちき家の地下室にございます。
ご使用の際は遠慮せずに(川とか海でこっそりしないで)お声を掛けて下さいませ^^

そんなこんなで楽しい2日間でした♪

・・・で、この開門以来、またしても通信をさぼっておりまする・・・。(い、忙しかったの。と言い訳w)

今週末はまた通信したいなーと思っているので、時間のある方は遊んでくださーい!

*****

おまけ。
091029-1.jpg

何処からのストック・・・?心なしか見覚えがあるような無いようなw

スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(4)
コメント
ぬぉ~
更新されておる!!
この日はありがとねー♪ずっともじゃってなかったから、久々ゆっくり売れたよぉ。

あと、きんさお&アレクおめでとうi-236ほんといい瞬間に立ち会えた♪ってかあたしが女神なのかもよ!?にゃはi-101

あ、らっきょね~まりもちゃんのデザきてるよねwwたぶんまりもちゃんとこのこな気がするw
ぬぉ~
更新してみたw

こちらこそ、いつもありがとう♪
本当にりりぃちゃんが女神なのかもしれないよね!
(はらぐろめが・・あ!)
いや本当にありがとう。お世話になりっぱなしだよー。
応援してもらったり手伝ってもらったり・・・
りりぃちゃんや他のみんなのお陰で金竿を手に入れられたと思うもん^^

あ、らっきょ、まりもちゃん?
道理でどこかで見たデザだなぁと^^
ぬぉ~
登場しとる^m^

いやいやスルーなんてしてないよん♪
TVの前では拍手喝采だったんだから!!

ウ、ウシ発言は・・・・
いかに最近通信してないかが分かってしまったよ。
シュバは引っ越しする日が来るかなぁ

ウシの後は、リスが来た❤
また見に来てねっ
ま~なへ
あはは、拍手喝采って!本当~?
この日は来てくれてありがとね♪
久々に楽しかった^^
私も通信さぼってるからなぁ、、、^^;
人の事言えないんだけども。。
シュバは、、まあ、欲を言えば欲しいけど
でもま~なの所へ行けば会えるし、気長に待つさ~^^

リス来たのー?可愛い子が来て良かったね♪
また会いに行かせてー^^

管理者のみに表示

