07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おい森通信もいいね

2009年11月06日
いやいや・・・
ついに11月を迎えてしまったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
すみれ村は未だ9月でございます。
リアルでハロウィンは過ぎ去ったと言うのに、まち森のハロウィンは未経験だという・・・。
このままで行くと、真冬あたりにハロウィンやってるんじゃないだろうか・・・。

ま、まあそれもいっかw

さてさて、今回は先週末の通信のエントリーです。

まずは・・・1日目。

ねこバス村の門が見えたので突撃して来ました。



村主りりぃちゃん、もえち、モカさんがいらっしゃいました♪
この日はモカさんの打ち間違い?に大笑いさせていただきましたよ。
そして、私が仕掛けた穴にまんまと落ちるもえちとモカさんw(ごめんね)
まぁ、自分もしっかり落とされたわけですがw(おかしいなー)
色々お話したり、高級虫をとりまくったりで、楽しい夜でございました♪

091104-2.jpg

これはその時いただいたわんこ。可愛いーーー!どうもありがとう^^

そして次の日~♪

091104-3.jpg

じゃじゃーん。
以前から約束していた「おい森」の通信をしましたー!!
メンバーはりりぃちゃん・もえち・のんち、そして私。場所は私の村@ひだまり村でございます。
おい森自体は結構前からやっているのですが、
1度村を作り直して(しかもそのまま放置)いる為、驚くほど何もない村だったり・・・。
辛うじてデパートですが、草ぼーぼーw そしてラフレシアまで咲いている始末。

そんな村に遊びに来てくれました。
091104-4.jpg

おい森での通信時は写真を撮るタイミングが難しい気がするけど、何枚か撮りました♪
こんな感じで、色々お話したり。
海辺の段差?ってぶつからずに歩けたっけ・・・?とか
おい森には会話に制限がかかってることとか(本気で知らなかった@@)
はたまた、りりぃちゃんにだけ見えた穴とか・・・(ほ、ホラー!?!?)

タッチペンでのチャットは少々しんどかったけど(慣れって怖いね・・・)、それでも2時間くらい通信してたかな?楽しくてあっという間でした。あ、でもでも、好きな格好で通信出来るのはやっぱりいいねー!寝転がったりとかw(あれ?私だけ?^^;)

そしてその後は、全員一致の意見でwまち森へ場所を移すことに・・・。

091104-5.jpg

これはWiiの電源入れてる間、こっくりこっくりしているりりぃちゃんw

091104-6.jpg

さて、まち森へ移動してきました。場所はのんち@とすか~な村♪

091104-7.jpg

とすか~な村へお嫁に行ったララミーとも再会出来ました♪
ちゃんと覚えててくれた^^ しかも「だひひん」言ってるw

091104-8.jpg

しょぼーずでの通信には、いつも笑いが付いて回ります・・・。
この日も、おい森で2時間遊んだ後なのに更に数時間笑いっぱなしでしたw

いやー、本当にありがとう♪

たまにはおい森通信もいいなって思いました^^ またやりましょう~♪


森での暮らし | コメント(4)
コメント
たのしかったにゃりよ~~~^^
ひだまり~な村に初上陸しちゃったぜぃ^^
おい森通信・・みうの目がキラ目なのが
一番の驚きだったw@@w
それから、ひだまり村では怪奇現象が・・・・・・・。
こわいよぉ~~~((´д`)) ぶるぶる・・・
ラフレシアの呪いかも・・・☆
たしかに!寝転んでできるのは楽チンだねぇ~~~♪
またやろうぜぃ^^
しょぼーズは、相変わらずで・・・・・(。゚_ゝ゚)プ
しわが増えるよぉ~~~(lll ̄□ ̄)ガーン!!
この日はありがとうね♪

いや~チャットはてぃへん(江戸っ子風)だけど、やっぱりねっころがってできるのサイコー!!ってか、あたしおい森んとき99.9%おふとんの中ですw

久々じっくり遊べて楽しかったよ!
お返事
のんちへ
私も楽しかったー!
そ、そうだよね・・・なんで私キラ目だったんだろw
なんか自分でもずっと赤ほっぺだった気がしてて、
起動してみてびっくりしたさぁ><
キャラ作り直そうかなw
なんだったんだろうね、あの怪奇現象。怖い~。

何かが住んでるのかもしれないけど、良かったらまたおい森でも遊んでね^^

りりぃちゃんへ
こちらこそー、来てくれてありがとう♪
本当に楽しかったー^^
あ、お布団の中なんだ!?あはは、なんかそれ寝ちゃいそうw
私は布団からは出てるよw
この前は会えなくて残念だった~、また街森でも遊んでね^^
アイテム取引しましょう。
~~~~~買い取り~~~~~~~~~~~
海外アイテム
おまつりのはた・・・・・1万ベル
おまつりのろうそく・・・・・1万ベル
カタバミのぼうし・・・・・・・・・20万ベル
ブラインドサングラス・・・・・・・・・20万ベル
ホットドッグのぼうし・・・・・・・・・20万ベル
けんけんのゆか・・・・・・・・・20万ベル
せんきょポスター・・・・・・・・・4万ベル
フラメンコのぼうし・・・・・・・・・20万ベル
みどりのヘッドギア・・・・・・・・・20万ベル
チワワのおきもの・・・・・・・・・20万ベル
ダルメシアンおきもの・・・・・・・・・20万ベル

日本限定アイテム
こま・・・・・・・・・20万ベル
あかピクミン ・・・・・・・・・20万ベル
てるてるぼうずのかさ・・・・・・・・・20万ベル
あさがお ・・・・・・・・・20万ベル
しろぐみのぼうし・・・・・・・・・20万ベル

取引できる人
いますぐ上のurlのところのブログに書き込んでください。
お願いします。

管理者のみに表示

