07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

3DS版はまだ?

2012年04月18日
目標月1更新のはずが、またもやこんなに放置してしまいました・・・。

ブログだけでなく、森も放置しております・・・。

今月の配信は「おかしのプレイヤー」なので、何とか起動してもらっておきたい。

いや・・・確か、どなたかにおさわりさせていただいたので持っていた気が致しますが、
タダでくれるというならば貰っておきたいのですw

そんなこんなで、2012年4月も半ばになりました。

3DS版のどうぶつの森は、一体何時発売になるのでしょうか・・・?

なんだかもう引っ張られすぎて若干どうでもよくなりかけているのですが、
でもやっぱり楽しみにしています。

先日ネットで欧州のアマゾンに発売日(2012年9月28日)が掲載された、というものを目にしたのですけど・・・あれは本当???しかも、日本ではその数ヶ月前に発売か?なんて書いてありましたけども。

でももうすぐ5月よ・・・?

まだ何も発表されてないよねぇ?

個人的に5月・6月はゲームに費やす時間が持てそうなので、
出るなら早くしてほしいんですけどー。

と、思うんだけど・・・やっぱり早くても7月か8月になるのかな?

うーん。

でもここまで来たら、新しい村名も決めておかなきゃだし!!
また森ブログも頻繁に更新したいので、ここも何とかしなきゃね。

やることはいっぱいあるぞぉ!


以上、本日は画像無しですみません。



森での暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

