09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

王冠記念開門と、お出かけ♪

2009年02月02日
2月1日、お店に 王冠 が売られていました。



ヒィィィーーーー! 高い!

滅多に並ばないであろう、王冠。
欲しいのは山々ですが、生憎、すみれ村にセレブはおりません。

そんなわけで、王冠が並んだ記念に開門をしてお披露目することにしました。
お呼びするのは、もちろんセレブなこのお方・・・

090201-2.jpg

そらみみ村のあずきさんでーす。

セレブなあずきさん、迷わず王冠をお買い上げ♪

セレブだけでもすごいのに、更に王様へと一気にグレードアップです。

その後、特に何もないすみれ村w を散策していただき、
王様なのに穴に落ちるというハプニングが発生したり(仕掛けてないよ~本当だよ~)、
ヒュージのお家で怪しげな物を発見したり。これ↓

090201-11.jpg

何でこんな恐ろしい物が・・・ と思ったら、化石の裏側でした。
あずきさんに教えてもらって初めて気づいた私。
※家族でプレイしていると、知らないうちに住人宅のアイテムが変わっている事が多々有りw

それにしても任天堂さんは、裏側と言えどもデザインに手抜きはしないのですね。
さすがです。でもこれはいくらなんでも怖すぎますw

あずきさん、お土産までいただいちゃって、どうもありがとう
またすみれ村へ遊びに来てね。(何もないけどw)

その後は、そらみみ村へもご招待していただき、早速お出かけ♪

あずきさんのお友達の皆さんが次々にいらっしゃって、ご一緒させていただきました♪
危うく噴水前での失態を見られる所だったわw

はじめましての方々ばかりでしたが、とっても賑やかで楽しかったです
キーボード使ってるのにチャット遅くってごめんなさい

090201-5.jpg

会いたかったこのお方にも、やっと会えましたよ。
シングルマザーのアザラクさんは、すみれ村のメンズに興味津々でしたw

念のため言っておきますが、くれぐれも慎重にね!w

その後は・・・

090201-6.jpg

字が重なっちゃって見難いですが、お二人の可愛いお姫様を差し置いて、
まさかまさかの、王様からのプロポーズを受けてしまいました 

もちろん即答。
ネコでよろしければ、是非貰ってやって下さい。出戻りですけどw

*****

初通信、本当に楽しくって時間が経つのが早かったです。
貴重な青バラも見せていただいたし また通信しましょうね
ご一緒した皆様も、どうもありがとうございました。

*****

帰村した後、まだ見ぬプリンセスシリーズを見るためだけに街へ行くと。

090201-10.jpg

あ!任天堂のマイデザ着てる!

どなたかの村から引越し途中のようです。
彼女はもうすみれ村のストックに入っちゃってるって事なのかな?
通信すると、こういうお楽しみもあっていいですね。バズレー、あんまりいらないけど
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(4)
コメント
ありがとう
先日はご招待ありがとう!
王冠を気に入ってずっと被っているんだけど、
高価だから愛でてしまうあたりが庶民だよねw
化石の裏側すごかったね~本当に初めて見たのでビックリしたぁ。
プロポーズも受けてくれてありがとう(*^-^*)
ただしずっとネコの格好でヨロシクw

バズレーストックなのかな?
ストックは沢山持てるみたいだから不透明だよねぇ。
でもバズレーならマシだよぅ。
うちの街にはもう1週間もクロコが居座ってる…
また遊ぼうねー
あずきさんへ
こちらこそ、通信してくれてありがとう!
そして、長々とお邪魔しました♪
すごく楽しかったよ~。何か色々すっとぼけててごめんね(><)是非また通信しましょう♪

王冠、ずっと被ってるんだねwよく似合ってたよ♪
でも、あら?あの求愛はネコ限定ですか?ww
じゃあまたネコで行かねばww

ストックについては私はよくわからないんだけど、どうなのかな?
あずきさんが検証してた記事、面白かったよ!参考になった~。
バズレー嫌いじゃないんだけど、おい森でずっと居た子なの^^;
クロコ1週間も居るんだ!完全にストックなのかな?
うちは昨日はみんなデフォっぽくて、バズレーは居なかったの。どうなるんだろ~。
うちも先日、初通信しましたよ~。
東京のお友達と、近所のお友達と3人で。
Wiiスピークを持ってるのはうちと東京のお友達だけだったんですが、
どうやら画面の動きに少々ズレがあるようで・・・。
鬼ごっこしてて「タッチ!」しても、
向こうでは「姿も見えてない!」事があるみたい。
でも、お喋りしながら遊んでると、
東京と大阪の距離を感じないから楽しい~♪
ま、私は横で喋ってただけですけどね^^
ゆーりへ
そうなんだ~。通信楽しいよね。
私はスピークはまだ未経験なんだ~^^;
設定はしてみたんだけどね。

そっか、スピークのズレもあるんだね。
DSの通信でも、近くにいるのに離れて歩いているように見えたりするもんね。

管理者のみに表示

