09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

まさかのまさか?

2009年02月03日
今の1番の関心事はズバリ、引越し阻止。



どうしてお気に入りの子ばかりが旅立とうとするのでしょうか。
・・・キミは駄目だってば!>子どものお気に入りだから

阻止出来たのかどうか、まだわかりません。

とりあえず、これは数日前の出来事。
またいきなりダンボになっているのではないかと気が気ではないのですが、
・・・あれ以来、音沙汰無し。毎日話し掛けて様子を伺っているところです。

そして、やはり村の住民も気が付いて来たようで・・・

090131-2.jpg

ワタシハナニモシリマセン。

090130-4.jpg

そうそう、秘密ですよ。知らないフリをするのが大人ってものです。

ところが。

090202-1.jpg

エ、エースの服着てる・・・。

アランが着ていたはずの。。

まさかのまさか?

いやいや、そんなはずは。

090202-2.jpg

ぺ、ペアルックかいなッ!

しかも、そんな堂々と・・・w

これを突っ込まないで傍観せよと?、、、酷です。

090202-3.jpg

ねえ、どう思う?ハニワくん。
やっぱり、見なかったフリをするべきよね?大人だものw
森での暮らし | コメント(4)
コメント
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
おひさコメありが㌧♪(・ω・)ノ

住人のなかでも恋愛あるんだね♪
ペアッルックはヤバイよぉ><

おなじだぁ ヒュージ引っ越そうとしてるんだぁ。。
ヒュージは私もお気にだったんだけど
またどこかで 同性との恋してくれるかも。。。
と旅出させました( ´艸`)ムププ

でもみうさん村 は昼ドラの展開になりそうな予感(笑) 楽しみにしてます★

もしよかったら リンク追加させていただいても
よろしいですか♪

よろしくおねがいします★
リリアンは魔性の女って感じがするわぁ
アランの渋さに参っちゃったのかねw

引越し引止め、止めた後に手紙を沢山出してみるといいかも。4-8通ぐらい。
コレやると引越しフラグの移動が早い気がするよ。
完全な情報ではないからブログには書かないけれど、
良かったら試してみて。
お子さんのお気に入りがまた引っ越すと可哀想だよ~
*ともみん*さんへ
こんにちは。
昼ドラの展開!?そう言われてみればそうですね。
どうなるのか私もドキドキですw

リンク、OKですよ。どうもありがとう♪
私もリンクさせていただきますね^^
あずきさんへ
私もリリアンは絶対に魔性の女だと思うw
そして、彼女の許容範囲の広さにビックリ。

そうなの、また引っ越しちゃったら可哀想だから、
絶対に引き止めたいんだー。もう、起動する度ドッキドキだよ。。
手紙出すといいの!?ちょうど昨夜、子どもと2人で手紙を送ってみたんだー。
でも合わせて3通しか出してないんだけど・・・。
今日も出してみる。どうかダンボになっていませんように、、!!
教えてくれてどうもありがとう♪

管理者のみに表示

