09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

節分

2009年02月04日


2月3日は節分♪ ってことで、早速村長さんのところへ。

うーん、どっちも好きだけど、子どもが「お揃いにしようよ」って言うので青に。

090203-2.jpg

・・・。

笑ってもわからないね。
鬼の顔がリアル過ぎて、怖い! 怖すぎて、村長も顔をそむけてしまいましたよ。

そういえば、1個しか貰えないのかな?

赤も欲しいんですけどー、、

090203-3.jpg

ありゃりゃ、手持ちに入れてなくても覚えていらっしゃる。クラッカーとは違うのかー。

まあ、床に置くと ↓

090203-5.jpg

生首みたいで怖いからいいやw

ところで、いよいよ たぬきちのお店がデパートに なります。(2/5開店)

090203-4.jpg

2度と見ることはないであろう、すみれ村@スーパー。

考えたのだけど、時差村にしていると夜でも街で活動が出来ていいんですよね~。
なので、当初はコンビニに戻す予定だったのですが、
このまま3時間遅れの時差村で、お店もデパートのままでいいかなって。

*****

おまけ。
090203-6.jpg

美味しいもんね、みたらしだんご。
森での暮らし | コメント(4)
コメント
こんばんは☆
今日はコード交換ありがとうでした♪
すみれ村にも行ける日を楽しみにしてまーす☆

ブログリンク貼らせていただきました。
これからよろしくねv-344
よろしくね♪
まりもさんに続いてこんばんわ☆
さっきはありがとうございました!
そして私もリンク貼らせていただきました~

またうちの村へも遊びに来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

まりもさんへ
こんにちは。
コード交換とリンクありがとうございました!
私もリンクさせていただきますね。
すみれ村が開門していたらお気軽にお越しください♪
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
りえさんへ
こんにちは。
コード交換ありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね。
すみれ村の門が見えたらお気軽にお越しください^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪

管理者のみに表示

