09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ステキな出会いに感謝♪

2009年02月05日


銀のじょうろを貰いました!
家族がプレイするサブキャラでは手に入れていたのですが、やっと自分の分を入手。
やっとというか、順番だったので。次のお花当番wは子どもです。
毎日買い占めていると案外あっという間ですね。

さて、まずは、ヒュージがダンボになっていないか確認です。

お家の灯りが点いているのを見た瞬間、顔面蒼白

ノックする手も震えます、、、お邪魔してみると。

090205-2.jpg

あ、大丈夫だった

今回は何とか乗り切れたかもしれない・・・という気もするのですが、言い出してからまだ1週間経っていないし、それに誰か他の子が「引越し」の話をしてくるまでは油断出来ません

090205-3.jpg

アデレードにも、油断大敵ね・・・。意外な人物の意外な嗜好に、驚くばかりw

******

そして昨夜はまた、あずきさんの村にお出かけをしました。

今回はお散歩はせずに、門の前でひたすらおしゃべり。すごーく楽しかった

その後、あずきさんのお友達がいらっしゃって、王様w(あずきさん)の取り計らいで、
まりもさん・りえさんとコード交換をさせていただけることに。わーい
共通のお友達が出来るのって、本当に嬉しい今後ともよろしくお願いします

っていうか・・・ 

王様以外、みんなハートのサングラスをかけていたというのに(すごい偶然!)、
お友達になれた記念すべき日だというのに、なんということでしょう。

写真が1枚もありません

興奮しすぎて撮るのを忘れていました。トホホ。
次はたくさん撮るぞー!またお会い出来るのを楽しみにしていますね。
 
そしてこちらは、あずきさんに頂いた海外限定アイテム「りせっとさんのもけい」

090205-6.jpg

感激です。どうもありがとう。大切にします 次はハニワ持ってくねw

******

帰村すると、ルーシーに話しかけられました。

090205-7.jpg

えっとー、オーロラよりも、何故にアナタまでその服を着ているのかしらん?(驚)

流行っているの??? (なんだ、つまらんw)

090205-8.jpg

・・・うん、あの3人以外の子は誰も着ていないしねぇ~。

真実は如何に。

森での暮らし | コメント(2)
コメント
お疲れさま~
先日はご訪問ありがとうでした。
模型も喜んでもらえて良かった♪あはは、ハニワは気にしないでw
仲人ね、いつもは絶対勝手にしないのだけど、
あの時は何となくその方が良いかも?と思ってお節介をi-229
押し付けみたいな感じになって逆に悪かったなぁと反省してます。ごめんね。

ハートのサングラスは大ブーム!
でも3人が同時っていうのはスゴイ偶然だったw
また遊ぼうね~
あずきさんへ
こちらこそ、お邪魔しました♪
模型、本当にありがとう~i-237
集めてもないのに売るには忍びなくて、地下室に溜め込んでるハニワがあるからw
ううん、私は嬉しかったよー。全くの初めましてさんだと慎重になっちゃうんだけど、共通のお友達がいる方は安心だし、本当、輪が広がるのって嬉しいよ。

大ブーム!あはは、本当に。
2月になったばかりだしね~。
次は忘れずにネコに変身して行くからw

管理者のみに表示
« 引き止め成功 | HOME | 節分 »

